--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
29
(Tue)21:16

今週のアラシゴト☆

こんばんは!ひまわりです




またまたビックリするニュース来ましたね!

翔さん主演ドラマ決定~~
「家族ゲーム」だって
リメイクものらしいけど、私は以前の作品がどんなだったのか知らなくって。
けどリメイクされるくらいだから、きっと面白いドラマだったんだろうねえ~

4月からかあ~もうすぐだよね♪
楽しみだあ~


でもね、翔担さんたちもホント大変だと思うわあ~~

今だってレギュラー3本に、ZEROでしょ。
春からひみあらなくなるけどFACETV始まるし、さらにドラマも追っかけなきゃいけない・・・
体力勝負ですね!頑張れ~


とか言いながらも、やっぱりちょっとうらやましい、現在なんだか手持無沙汰な智担(笑)

大野さん・・・私・・・智不足警報が発令されそうです(爆)
全国のサトシックが暴動を起こす前に・・・お仕事のお知らせくださ~~~い

いやね、大野さんに創作活動してもらいたい気持ちも本当なんだけど、智不足も辛いのよ~(泣)

気持ちが板挟みで大変です(爆)




ところでこれ書きながら気付いたけど、
私、翔さんのお誕生日おめでとうしてないじゃ~~~ん
山好きとしては失格ですわ・・・
いくら自分の凹みに囚われていたとしても、ダメダメですわ・・・


かといってね、語るのもなんかいまさらなんですが、
伝えたいのは、「ありがとう」
そして「体に気をつけて」
これだけです。


素敵なお祝いメッセージはね。翔担さんたちにお任せするとして。

智担としてはいつも大野さんを立ててくれてありがとう・・・ってこの気持ちに尽きます。
ほっといたらどこまでも後ろに下がっちゃうからね・・・大野さん。
今は昔よりは前向きというか、この世界でやって行くっていう覚悟がにじみ出てるように感じられるので・・・
大分安心してはいるんですが、
それも翔さんが居てくれたから。というのは大きいはず。

嵐で一番長い付き合いの翔さんが自分を認めてくれてるっていうのは、大野さんにとってもすごく嬉しかったと思うし。

これからも嵐のよきお母さんでいてください


そして・・・今年も次々とお仕事のお知らせが舞い込んでくる翔さん。
さすがです。
きっとあなたは、嵐でない道を選んでいたとしても・・・どの世界でも結果を出せる人のように思います。

本当に尊敬します
だからこそ、嵐の道を選んでくれたことに感謝です

忙しすぎて体を壊すことだけが心配ですが・・・
応援してますよ




さて、今日の記事のタイトル・・・「今週のアラシゴト」なんて書いてますけどね

一週間のアラシゴトをまとめて振り返っちゃおう!なんて斬新なシステムを取り入れようと目論んでいるところです(爆)

世間にはその日のことはその日のうちに上げるっていう、スーパーブロガーさんもたくさんいらっしゃるというのに、何たる手抜き(笑)


ちなみに今回は今週でさえもなく・・・「先週のアラシゴト」からお送りしなければなりませんが(爆)



え?ダメ?(笑)

う~ん・・・じゃあ、出来るだけこまめにアップするように頑張りま~す(笑)






ってことで、続きは「ラストホープ」見てから書きますので、一旦切ります~


ではまた後ほど♪





関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ひまわりさんおはようございます。
「もう一歩」になりましたか。
早いなぁ。
私なんかひまわりさんの年齢(推定)の頃は年単位で悩んでましたもの(過去形です)
ゆっくりゆっくりね。

翔さん事きましたね。
働きすぎなことないかな。
体には気を付けて欲しいです。智くんを前にだしてくれる翔さんだもんね。

さて智くんですが アートに取り組む時間がたくさん取れてるかもしれませんね。幸せかなあ。
こんなの描いたよっていつか報告してくれるでしょう。
お仕事もおとなしくまってましょうv-348

2013/01/30 (Wed) 07:59 | わんこそば #- | URL | 編集 | 返信

Re: わんこそばさんこんばんは♪

「もう一歩」ね、良く聞くと私の心象風景によく似てる~って思って。
前からカッコイイ曲だなって思ってたんですけど、例によって大野さんの声に聞き惚れるあまり歌詞が頭に入って来ない症状が(爆)
改めて歌詞カード見て聴いてみたら・・・あららっって感じです(^^)
きっとこんなふうに、改めて歌詞をよく見たら・・・って曲がいっぱいありそうです☆

悩みはね、尽きないですね。常に何か抱えてますね~
多分、生きてるうちはラクにはなれないであろう悩みもありますけどね、嵐さんにも元気もらったし・・・ゆっくりゆっくりやって行こうと思います(^^)

大野さんも今充電中なんでしょうね。わかってても智不足が身にこたえるサトシック(笑)
でもまあ・・・今のタイミングでサトシゴトがゆっくりなのは、自分にちゃんと向き合えよ!っていう大野さんのメッセージなような気もしてます。
サトシゴトがあるとやっぱり気持ちもすべてがそっちむいちゃいますんね、どうしても(爆)

そんなわけで・・・大野さんのお仕事、大人しくまってま~す(^^)

コメント、ありがとうございました♪

2013/01/30 (Wed) 21:03 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

