bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

最近のこと。

5   0

こんにちは!ひまわりです




ちょっと更新出来てなくってすみません~
それにも関わらずご訪問頂いたみなさま、申し訳ありませんです。
気にかけていただいたみなさまもありがとうございます





実は、ワタクシごとではありますが・・・ちょっといろいろありまして。
体は全くなんの問題もありませんので大丈夫なんですが・・・
今後の生き方の方向性というか、ちょっと考えなおさなきゃいけない事態が起こりました。

いくつか選択肢があるのですが・・・どれを選んでもきっと私にとってはイバラの道になるであろうことが予想されるので、
いろいろ悩んで前向きになれず・・・ちょっと殻にこもっちゃってた次第です(笑)


どれを選んだら正しいのかさえもちょっとわからなくなってしまってて・・・でも逃げるわけにはいかない問題なので、
納得いく答えが出るまで考えないといけないな、って思ってます。



こんな情けない自分のままで大野さんに会えないよ!ってことで・・・
今、嵐さんの雑誌がいくつか出てるのも情報としては知ってますが、全然見てません・・・
(普段はね、買いはしないものでも一応見に行って、立ち読みくらいはしてくるの 笑)


今日はアラ木ですが・・・
レギュラーで大野さんに会うのも。会いたいけど、こんな私じゃ会えないよ~みたいに思う自分がいたりして(笑)

こんなときでも恋する乙女な私に自分でウケル(爆)




そんなわけで、ブログ更新の頻度がちょっと落ちるかもですが・・・
アラシック、サトシックであることに変わりはありません

ので、今後ともお暇なときはぜひ覗いてやってください






ラストホープは昨日録画で見ました♪

これ、相葉ちゃんが主演だからって見始めたけど、そうでなくても面白いよね

思った以上にいろんな人間ドラマが繰り広げられそう

相葉ちゃん押せ押せな作り方のドラマじゃなく、主演なんだけど群像劇みたいな作りになってるのがイイ

いい感じで歯車が回ってるように感じられて、スピード感ある仕上がりになってるなって


だんだんと皆さんの過去が明らかになり・・・今後が楽しみですね
















関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.25 00:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.25 07:36 | | # [edit]
ひまわり says..."Re: わんこそばさんこんにちは♪"
こんにちは(^^)
あたたかいコメントありがとうございます~
ぜひお返事させてください(^.^)

そうですね、きっと生きてればいろいろあるし・・・これからもいろいろあるんだろうし・・・
悩んでもがきながら、きっとジタバタしながら生きて行く私だろうと思います(笑)
割と気にしいで、落ち込みやすくもあるので時々今回みたいにこもるかもしれませんが、
宜しければこれからもお付き合いいただければ嬉しいです(^.^)

嵐さんの曲、聴けるまでに回復しましたよ♪
今は「もう一歩」がハマってます(^.^)

2013.01.27 12:03 | URL | #- [edit]
うめ says..."こんばんわ(^ー^)"
ひまわりさん こんばんわ(^ー^)
なんだか色々と忙しい?大変みたいですね(^^)
でも自分の道をみつけようとしてるひまわりさんはとても素敵だと思うなぁ~。。。
どんどん嵐くんパワーをバックにつけてyou やっちゃいなよ(^O^)!
年齢的にも今は悩む時期なのかもしれませんよ~(^^)
って今の私が言っても説得力ZERO~ですね(^^;)
まぁ~いつも頑張れてるんだから、頑張りすぎずにひまわりさんが幸せになれる道を選んでいってくださいね~(^ー^)
陰ながら応援させていただきます!
では またお邪魔させていただきますね(^ー^)
2013.01.27 22:27 | URL | #dUKRIz3A [edit]
ひまわり says..."Re: うめさんこんばんは♪"
気にかけてくださってありがとうございます(^.^)
はい~なんだか一人ジタバタしてる状態です。。
こっちにしよう!って思っても、いやでもやっぱり・・・とか、頭の中がぐるぐる状態で(爆)
方向転換するなら早い方がいいし・・・
けどねえ、自分の生活かかってるからあんまり冒険するのも怖い。。って堂々巡り(笑)
でもここでおしゃべりする元気は出てきたので、よかったよかった♪

そうですねえ~悩む時期なのかもしれないですね☆
特に悩み癖あるからなあ~私(笑)
多分そのうち、悩む間もなく吹っ切って決めちゃうタイミングが来ると思うので・・・その時にすぐに動けるよう情報周収集とか準備は怠らないようにしとこうかな。

大野さんのファンになったときももっといろいろ精神的にきつかった時で・・・大野さんの存在に私、すっごく救われたんですけど、
今回も大分お世話になってます(^.^)
ふふふ♪好きになってよかった(#^.^#)

コメントありがとうございました♪
2013.01.28 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/96-6f876db2
該当の記事は見つかりませんでした。