bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

大野智のビジュアルは

2   0

嵐にしやがれ    2013.01.19


こんにちは!ひまわりです




昨日のしやがれ、もう萌えどころ満載でしたよね~~


長瀬さんがあんなに天然な方だったとは・・・!
私、全然知らなくて申し訳なかったです~(笑)
嵐さんも若干振り回され気味の天然発言連発で、超面白かった~


大野さんと二人きりのくだりとかね♪

クラシックギターで「アルハンブラの思い出」が流れた時点で、クラシックギター好きな私はきゃ~~ってなったんだけど、

長瀬さん


何?この画(爆)

怪しいムード満載・・・

二人目を合わさないで、手を重ねて・・・
この後お持ち帰りされちゃいそうな雰囲気の・・・ぎゃ~~~

色っぽすぎるわ・・・大野さん・・・

なんでも一瞬にして役に入っちゃうからもう~~そしてこのハイクオリティーだし~~

メイクのせいかな?
唇が妙にピンクでつやつやで、なんかピンク系のアイシャドーも使ってるように見えたんだけど・・・気のせいかな?


最近の大野さんのビジュアルは、ホントカッコイイとか超越してて、なんて言っていいのか・・・

神々しい?
麗しい?


今回のしやがれでもね、長瀬さんが腿に手を置いてきた時も、

ウルトラクイズの時に翔さんにちょっかい出されて?マークがぴこんってなったときも、

罰ゲームでほっぺにキスされた時も、

「えっ」とか普通ちょっとはうろたえそうなもんなのに。

ホントにされるがままに受け入れてる。


何があっても受け入れる心の広さと、動じない強さ

だからきっと、大野さんがそこにいてくれるだけで安心するし、自分も頑張ろうって思えるんだよね。


あ~そばにいられる嵐メンがうらやましい~~~
私も嵐になりたい(←バカ 笑)



最近のビジュアルは、そういった人間性と相まって、

なんだか・・・言葉にならないくらいの素敵さと存在感に溢れて・・・もう輝いて見えます

内面がにじみ出して外見に現われるって、まさにこのことかと。


あ~~~自分の表現力のなさが悔しいけど、ニュアンスで感じ取っていただけたら嬉しいです(←人任せ 笑)




他にもね、女性のタイプのくだりとか、さくらせのくだりとか、萌えどころ突っ込みどころたくさんだったんだけど、
書ききれないのであと一つだけ。


長瀬さんと並ぶと、嵐さんってコンパクトサイズだね~~(萌)

特に騎馬戦の時の長瀬&二宮&大野のスリーショット

ちっちゃくてカワイイわ~
大人と子供?みたいな(爆)

赤白帽かぶった姿も・・・ほんと頭ちっさい。やっぱアイドルだあ~~


でも大野さんの腕が曲がっちゃいけない方向に曲がった!?

ぎゃ~やめて~~~~
全サトシックが叫んだはず(笑)

でもちっさい体で、大きい長瀬さんを頑張って支えたね♪
よしよしってしてやりたい気分(←母親か 笑)




あ~~~面白かった♪






関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

daichihuchi says..."こんにちは。"
こんにちはひまわりちゃん。
長瀬君あの会場からの「ふぅ~❤」の嵐でああするしかなかったよね。「ふぅ~、って何を求めてる」ってやっぱああいうことですよ(爆) 智君はなれてるから全然動じないどころかいつもながらの前のめり感…。
さすがアイドルの新しい立ち位置を驀進中ですわ。
智くんの腕がちょっと心配…大丈夫だったかな?

智くんとってもキュートなビジュだったけど…そのうち真っ黒になった智くんが登場するんだろうね…(泣)
ここ二年位絵も書けず道具ばかり買っていたのが今役だっているのだと思うのですが…是非創作活動のみでなく発表の場を事務所の方 お願いしますね。
まあ、事務所もその辺はきっちりと計算そてのゆっくりスケジュールだとは思うのですが…。
何だかだんだんと愚痴っぽく成ってる?
ごめんね。
これ以上酷くなる前にに今日はお暇です。
いつも遊びに来てくれてありがとう。
また、お邪魔しま~す。
2013.01.22 09:23 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: こんにちは。"
dichihuchiさん、おはようございます♪
お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)

ちょっといろいろあって・・・からにこもっちゃってました(笑)
体は元気なんでぜんぜん大丈夫なんですけど、自分の方向性と言うか・・・人生に完全に迷走しちゃってる感じです(>_<)

サトシックでありつづけることに変わりはないんですけど、ちょっとブログ更新の頻度落ちるかもです。
でも時々は顔出すので、また遊んでやってくださいヽ(^o^)丿

今朝のラジオで言ってたみたいですが・・・小さい絵は書いてるって。有言実行ですね~
事務所も発表の場を考えてくれてたらいいんですけどね。
そうそう、いつか黒焦げ智が登場しますよ(泣)
4月期のドラマの発表もぼちぼち始まってるようなので・・・大野さんのお仕事発表、来ないかな~と思ったりしてます。

ではまたですヽ(^o^)丿
2013.01.24 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/95-4d81bf5d
該当の記事は見つかりませんでした。