--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
17
(Thu)21:43

キュートすぎる大野さん

VS嵐      2013.1.17




こんばんは!ひまわりです


新年一発目のVS嵐~♪
最強面白かった~~

対戦相手がジャイアンツの選手さんたち♪
私、野球のことも全然詳しくないんですが、巨人軍さんって去年そんな快挙を成し遂げていらっしゃったんですね



しかし・・・オープニングから・・・私・・・
大野さんのキュートなキュロットスカート&美脚に目が釘付けだったんですけど(爆)

キュロット

男性のひざ丈ハーフパンツは最近割と目にしますけど・・・
あんなミニ丈のひらひらした短パン・・・もはやキュロットスカートと言ってもおかしくないデザイン(爆)

下にレギンス履いてるって言っても、ありゃ~女子のカッコでしょ(爆)

これなんて全身の感じがますます女子だわ~
さとこちゃん再び!?的な(爆)

キュロット2


カワイイ~~


んだけど~~萌えて喜んでいる場合でもない気がする。。

スタイリストさん、完全に大野さんの衣装はそっち方面を狙って選んでますよね(爆)

私、カワイイ大野さんも好きですよ

でもね~大野さん・・・これ以上の女子化はキケンです

大野さんが行ってはいけない方向へ行ってしまう気がする~~
帰ってきて~~




んでクリフクライムでの「にのあいるんるん事件」

もう~二人でおててつないでるんるん♪って~~
くるくる回ってて~

にのあい


もう完全にね、二人の周りにお花畑が見えましたよ

にのあいにしか出せない雰囲気だったわ~

あ~~萌えた萌えた~~(笑)



あ、でも萌えるだけじゃなくて、にのちゃん超カッコよかったね

まさかの相葉ちゃん落下からの~にのちゃん大活躍

一人でほとんど取ったみたいなもんじゃない!?

すごかったのにね~
巨人軍さんがすごい成績出しまくるから霞んじゃって(爆)

大丈夫、メンバーはわかってくれてます(笑)



あ~楽しかった♪

さ、このあとにひみあらも楽しみ~~







関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

こんにちは!そしてはじめまして
katukiといいます
私のところに足あとを残してくださってたので、お邪魔してみたら、素敵なお部屋ですね~
智くんへの愛がいっぱいで…

最近の智くんのビジュはとってもよくて
嬉しい私です
VSの智くんも素敵でしたが、ひまわりさんの
目線がまたなるほど~って楽しませてもらいました

確かに智くんには男らしさを求めてほしいですね(笑)

にのあいらしさの絡みも楽しかったし…
なんか新年初めてのVSでも嵐さんらしさがいっぱい
みれて楽しかったです

ではまた遊びに来させてくださいね
どうもお邪魔しました

2013/01/19 (Sat) 11:17 | katuki #- | URL | 編集 | 返信

Re:katukiさん はじめまして~♪

こんにちは♪
ご訪問頂いてありがとうございます(^^)
それにお褒めの言葉まで頂いてしまって・・・こんなネット界のはしっこの小さなブログを見つけてくださっただけで感謝です☆

VS嵐、ほんと楽しかったですね(^^)
新年一発目にふさわしい、嵐さんらしい嵐さんが見られて嬉しかったです♪
でも大野さん・・・芸の振り幅が大きいのはサトシック的にはうれしいんですが、あまりこれ以上女性側に振れないようにお願いしたいです(笑)

うんうん、最近の大野さんのビジュには目を見張るものがありますよね(#^.^#)
もうカッコイイとかカワイイとか通り越して、麗しいというか神々しい感じさえしてきます。
性別さえも超越しちゃってる存在のような(爆)
あ~もう重症サトシック極まってますね(爆)

こんなお部屋ですが、また宜しければお越しいただけるとうれしいです(^^)
コメントありがとうございました♪

2013/01/19 (Sat) 23:16 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

