bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

恋煩いなのかどうなのか。

2   0

こんばんは!ひまわりです






いや~・・・なんだか胸がムカムカ、胃がキリキリ・・・体調絶不調な今日この頃・・・

なんだコレ(爆)

まあ、ブログ更新したりできてるくらいなんで、そんな大したことないんですが
まあ、テンション下がりますね~

正月疲れか?


いや、恋煩いかも(爆)
大野さんを想いすぎて~~~(←笑いごとではない)



うーん、かなりイタイ人ですね、私(爆)





ま、そんなイタイ話より。

新しいニュースがキタ~~~




紅白の時のふるさとの曲の時のために、各界の著名人の方々と行った対談の放送決定♪

「未来を生きる君たちへ(仮)」が、1月14日(月)午前0時15分(日曜深夜)からNHK総合で放送されるようです♪

対談は、以下の5組です(※敬称略) 相葉雅紀×星出彰彦(宇宙飛行士)、大野智×草間彌生(前衛芸術家)、櫻井翔×日野原重明(医学博士)、二宮和也×山田洋次(映画監督・文化勲章)、松本潤×坂東玉三郎(歌舞伎俳優・人間国宝) 


やっぱ紅白ではほんのちょっとし紹介されなかったから、やったね!って感じ
素敵なお話楽しみにしてま~す







ふう。やっぱり胸がキモチワルイ~~


今日はもう寝ます。
みなさんおやすみなさい~






関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

みくも says..."お大事に。"
ふむ。私の診断ではそれは……恋煩い決定!!

美し過ぎる王子に胸がムカムカ(違)

可愛過ぎる王子に胃がキリキリ(違)

っと冗談はさておき。体調の方はいかがですか?
なんかね。私の周りにも体調不良って方がチラホラいらして。
流行りなのかなぁ?ウィルス性とかね。
ガツンと来るものではなくても、ご自身の状態によっては体調不良を引き起こしたりするので、
無理せずゆっくり休んで、ちゃんとお薬もらって治してくださいね。

でないと…健康第一がモットーな某5人グループの某リーダーからお叱り受けますよ~(・∀・)
何やってんだひまわり!って。(…とは言わないか。笑)

紅白の対談ちゃんと放送されることになって良かったですよね。
あのちょっぴり流れた分だけでも大騒ぎだったんですが、
一つの番組として見られるなんて嬉しいです。

ほらほら。具合悪くしている場合じゃないですよ。
アラシゴトは体力が必要ですから。

いつもの元気なひまわりさんが戻ってくるの楽しみにしてます~。
で、元気になったらまた遊んでください(笑)
(いろいろ書きましたが失礼な表現あったらゴメンナサイ。汗)

ではでは~。
2013.01.09 11:42 | URL | #fdGsTRjY [edit]
ひまわり says..."Re: お大事に。"
みくもさん

そうですね☆某グループのリーダーに怒られちゃいますね(笑)

・・・っていうか怒られたい(爆)
なにやってんだひまわりって言われたい(爆)

・・・でも大野さんなら、そうやって怒った後にふわって笑って頭なでなでしてくれそう(爆爆)

体調不良なのに妄想してテンション上がってる私(笑)(←だから休めって 笑)

そうそう、NHKさんありがとう~ですよね^m^
時間帯が深夜なのが気になりますが。そこしか枠が空いてなかったんカナ~

はい!アラシゴトは体力勝負ですもんね!
しっかり休んで早く治します(^^)
ご心配おかけしてすみませんです~また遊びに行きますね♪
2013.01.09 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/85-abada4a9
該当の記事は見つかりませんでした。