bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

年末年始嵐漬けすぎた件

2   0

こんばんは!ひまわりです







最近、過去記事にもさかのぼって拍手をしてくださった方、ありがとうございます

日々嵐さん、大野さんを想う気持ちをただ呟いているだけのこのブログに訪問してくださってる皆さん、ありがとうございます


この年末年始、アラシゴトに翻弄され続けたアラシックさんも多かったでしょうね~

無事現実に帰ってこれましたか?



私も例外なく、かつてなく嵐漬けな毎日でした。



一般的なアラシゴトでもたくさんありましたよね


アラフェスDVD発売に始まり

紅白

しやがれSP

こたつDE嵐

VS嵐SP


これに追いついていくだけでもホント大変でした・・・

もう、嵐さんの為だけに時間を使った休日といっても過言ではないくらいで。


まあ、HDD整理頑張ったかいがありました☆
こんなに余裕があるのは久しぶり♪
・・・すぐにまた慌てることになるんだけどね(爆)

うちのテレビにも大感謝ですよね~
私に買われた時には、こんなに酷使されることになろうとは思っていなかったに違いない(爆)

感謝の気持ちを込めて・・・しっかりキレイに磨いてあげました(笑)



さらに私の場合、加えて、

魔王DVD一気に観賞

鍵部屋DVD一気に観賞

大奥(←ニノちゃんのね)観賞

フリーター家を買うSP(←これも)観賞

ラッキーセブン(ドラマ版)観賞中


そしてラッキーセブンSP・・・これから見る予定


アホやろ、自分

と、自分自身にツッコミつつです(笑)


まね、ずっとテレビ前にいたわけではなく・・・家にいるときには常にテレビに嵐さんが映っていたってことです。
家事やら勉強やらしながら見てたの♪






ここまで嵐さん漬けになったことって今までにあったかな?いやない。

はまった当初は、仕事が終わって帰ってきた後に深夜の激嵐祭りを繰り広げたことはあったけど。

去年のお正月は仕事が激務すぎて年末年始休みとかなかったし。職場で年越したし。


だからこのお休みは嵐さんを満喫する計画をしてて、すっごく楽しみにしてたんです。




で、実際楽しかった~~♪




でもね~見れば見るほど、好きの気持ちが募ってきて・・・



好きで好きで、会いたいと願う。


でも、それすらも叶えられない相手。



サトシックになってから、大野さんのことを考えない日なんて一日たりともなかったです。

これだけ考え続けてると、大野さんがホントに存在しているのか疑わしく思えてくるときがあって。

自分の頭の中だけの妄想じゃないのか?ってね


なんていうか・・・妄想と現実の境目が曖昧になってる感じ。



こんなふうに思っちゃってる人、私だけ?(←誰かに共感を求める私 爆)



頑張れば会えるということなら、仕事でも自分磨きでも、今使ってるパワーの何倍も出して頑張れる。

でもそういうことでもないから・・・



きっと、これからも何年も何年も考え続けて・・・
もしかしたらいつか、コンサートとかで会うことは叶うかもしれない。


でも言葉を交わす、なんてことは絶対あり得ないわけで。



う~ん・・・私・・・どう進んで行ったらイイデスカ?(爆)








あはっ☆
ちょっと落ち着かなきゃね~


なので明日は現実に戻る作業をがんばりま~す♪






みなさんも無事、現実に戻って来てくださいね~~(←私だけ? 爆)






関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

わんこそば says...""
はじめまして。
ブログから跳んできました。
智くんのこと大好きなきもち よくわかります。
落ち着かないくらい 好きなんですよね。
一緒ですよ。どうしようかと思うもの。
家に帰れば、智くんがたくさん居るし、映像も智んばかり追いかけているでしょ。
いいんですよ、いいんですよ、それで。
そして 妄想の中で「智くんは私のものだ」と思ってればいいんです。私ね、そうしてるんです。
不思議と心が落ち着きますよ。
智くんは言葉や態度でメッセージを出してくれてますよね。自分だけに言ってくれてると思ってしっかり受け止めたらいいですよ。ひまわりさん一人のときは自分中心に考えたらいいかも。
気持ち本当にわかります。
智くんは心は自由な人だから、きっとひまわりさんの傍にすぐ来てくれますよ。
初めてなのに 失礼しました。
一緒に応援しましょうね。
2013.01.13 10:19 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: わんこそばさんこんばんは♪"
わんこそばさん

はじめまして!コメントとってもうれしいです(^^)

そうなんですよ、気持ちの持っていきかたが最近わからなくなってきてて。
大野さんに会いたくて、近づきたくて・・・もう頭の中が大野さんでほとんど占められてて、私もうヤバい、どうしよう~って。落ち着きません(笑)
そうか、もう吹っ切っちゃって自分のものって妄想してもいいんだ!
一人の時はどんなふうに考えても自由ですもんね(^^)
それで落ち着いて考えられるようになるのならその方がいいのかも。むしろ健康的。

こんなふうに思われたら迷惑かも・・・とか、私だけの人じゃないのに・・・とかすっごく遠慮して考えてましたけど、これを機に(一人の時は)ちょっと自己中心的になってみます。

みなさん同じなんですね。きっとこんな想いをしながら応援し続けてるんですね。
サトシックの皆さん・・・強いです。
私も頑張って応援し続けます(^^)

ご訪問ありがとうございました(^o^)丿宜しければまたのご訪問お待ちしてます♪
2013.01.13 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/83-35ca70f2
該当の記事は見つかりませんでした。