2013_01
01
(Tue)00:51

明けました&お疲れ様、嵐さん♪

嵐さん、紅白お疲れさまでした~


司会にパフォーマンスに・・・忙しい中、覚えなければいけないセリフ、ダンス・・・大変な量だったと思います。

でもさすが3回目の司会、すごく落ち着いていて余裕すら感じられる司会っぷりでしたよ?
相葉ちゃん、ちょっと噛んだりもしたけどね、まあ愛嬌(笑)


嵐さんのパフォーマンスもステキ過ぎましたよ・・・

ワイハは予想してたけど、まさかのFace Downキターーーー

「マジでーーーっ」って思わず口に出してましたから(爆)

テレビの前で、またしても口半開きで魅入ってしまいました(爆)


熱く語りたいことたくさんなんですが・・・
また改めてリピしてから、ちゃんと記事にさせてくださいね♪



そしてそして、リベンジの白組優勝おめでとうございます

大野さんの願いが叶えられてよかった・・・優勝旗、持ててよかったですね、大野さん♪



堀北真希ちゃんもお疲れさまでした

初司会とは思えない、堂々とした司会っぷりでびっくり~~♪
ちょっと噛んだりもしたけど、気にならないほど素晴らしかったです

穏やかで聞き取りやすい話し方もすごくよかった。安心して見ていられました


そして出演者の方々も、それぞれ素晴らしいパフォーマンスでした。
NHK関係者の方々も、やっと肩の荷を下ろした感じですかね?
一年の最後に素敵なものを見させていただきました。
ほんとありがとうございます



もうね、2012年の私に思い残すことはないです

嵐ファンクラブに入会することから始まり、紅白でのステキ過ぎる嵐さんを堪能することで終わった2012年・・・

2013年はどんな嵐さんに会えるのか・・・もうワクワクしますね




とりあえず、今日の夜には智子ちゃんに会えることが決まっているので・・・

全国のサトシックさん、昨日の紅白のパフォーマンスで倒れた方、たくさんいたと思いますが・・・

夜までには回復して、テレビの前でスタンバイですよ







何はともあれ、無事に明けました。
2013年の始まりですね~


これからもそれぞれの出来る範囲で、マイペースに嵐さん、大野さんの応援をしていきたいですね

今年もよろしくお願い致します






ではではひとまずこの辺で。

皆様、おやすみなさ~い





関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

今年もよろしく♪

ひまわりさん、明けましておめでとうございます♪こちらに先にきちゃいました♪紅白楽しかったよね~~♪あの「牛乳衣装」にひまわりさんも笑ってたのね。。。ぷぷぷ。。。今年もいっぱい智愛叫んでいこうね~♪今夜の智子ちゃん、楽しみです!今年もよろしくね~~(^^)

2013/01/01 (Tue) 12:10 | すまいる #- | URL | 編集 | 返信

Re: 今年もよろしく♪

すまいるさん

こんばんは~(^^)
こちらこそ~今年もよろしくお願いします(^^ゞ
そうです、もう牛乳パックにしか見えません(爆)
カッコイイ衣装と、あれ?っていう衣装とのギャップが激しいんですが、同じスタイリストさんなのか気になるところです(爆)
智子ちゃん、もう楽しみすぎてウズウズしてます(笑)
きっと全国のサトシックがそんな感じでしょうね♪

2013/01/01 (Tue) 19:34 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック