2012_12
24
(Mon)00:47

町田さんありがと~

サトシックな皆様にお知らせ~



嵐FCに入ってらっしゃる方。

J-WEBの町田さんのページに、大野さんの釣りのお話出てますよん♪
必見ですよ~~


町田さん、素敵なお話ありがとう♪

大野さんと同期入所の町田さん。
大野さんの今までの、もしかしたら一番大変だった時期を一緒に過ごしたのかもしれないあなた。

陰ながらひっそりと応援してますからね~





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ひまわりさん、こんにちは。
町田くんは智くんと一緒に高校やめて京都へ行って、あのkyo to kyoでは一緒に下宿。本当に苦楽を共に青春時代を過ごした人ですもんね。
今はシニアと嵐に立場は変わってしまってもこうして今も交流がある、と思うととっても嬉しくて。ほっこりとした気持ちになります。
そんな、若かりし日の智くんに思いを馳せさせてもらえるようなエピソード、これからいろんな方から聞きたいですよね。

2012/12/24 (Mon) 12:21 | daichihuchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

こんにちは~

大野さんにとって町田さんは、いわば戦友のような、嵐のメンバーとも違うけど大事な存在なんでしょうね。
別々に道を歩むようになってもこうやって途切れず交流が続くって素敵なことだと思うし、
大野さんの周りに素敵な人が集まってくる証拠なんだろうなって思います。

kyo to kyoの話は、私も先輩サトシックさんのブログなどで知ったことしか知らないので、断片的なことしか知らないんです。。。
そのころの出来事に想いを馳せられるお話、多分いいお話ばかりじゃないのかも、とは思いますが・・・
いろんな方から聞ける機会があったら嬉しいですね(>_<)

2012/12/24 (Mon) 15:57 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック