bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

相葉ちゃんおめでと~

0   0

相葉ちゃん~

HAPPY BIRTHDAY

30歳の世界へようこそ~~



気遣いやで、周りの人の感情を人一倍繊細に感じることができる相葉さん。
いつも優しい。
その優しさと、無茶ぶりにもめげない心の強さを併せ持つ相葉さん。

そんなあなたが大好きです


繊細すぎるあなたが時々心配になるけど・・・
嵐さんたちにはあなたの明るさ、癒しの雰囲気が絶対に必要です。

嵐にいてくれてよかった。


次の一年間も、充実した素敵な年になりますように。
無理せずがんばってくださいね♪

これからも嵐さん、大野さんを宜しくお願いします。




関連記事

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/68-75db2fcb
該当の記事は見つかりませんでした。