2012_12
22
(Sat)18:15

ひみあらXmasスペシャル

ひみつの嵐ちゃん   2012.12.20



こんばんは!ひまわりです



今回のひみあら・・・
サトシック感情がもうかき乱されすぎてめちゃくちゃになる回でしたよね



最初はね、ぁ、お部屋がクリスマスバージョン
ドアにリースが飾ってある~
大野さんと松潤初めてのシェアハウス~
もう、潤君照れちゃってかわいい~


とかね
これがずっと続いてくれたらよかったんだけど・・・



あのね、プレゼント交換くらいまではまだよかったの。


大島さん、すっごく一生懸命真剣にプレゼント選んできたんだろうな~ってのが伝わって♪
松潤に渡せてよかったね♪
大島さん、ファンとしてすごく真剣でかわいくて、なんか好き


大野さんからのプレゼント「大野FC使用済みサングラス」
え~~超うらやましいい~~~



とかってね。
萌えつつ楽しめてたんだけど。





もうね、大野さん途中からずっとどんびいてたじゃない?


人数多すぎるし騒がしすぎるから~
ほら、すみっこに引っ込んじゃって・・・


見ててなんだかすっごく悲しくなっちゃったよ・・・






下着の色からのくだりはもう・・・


そりゃ~私も興味ありますよ、そりゃね
大野さん、黒ですか、なるほど。とかね思ったよ(爆)


けど、品がなさすぎやしませんか~?

なぜカメラの前で下着の色の確認をし始める!?

深夜とか明け方のテンションなら別によかったんだけど・・・まだ夜10時台でしょ

大野さん、完全に困ってるし・・・





サトシック以外の人が見ていれば普通に笑って楽しい番組だったのかもしれない。

けど、もうどっぷりサトシックの私は、冷静に見れなくなっちゃってるからさあ~~

私ね、基本的に大野さんのお仕事について、どんな仕事でもかわいそうっていう感想は持たないことにしてるんだ。
かわいそうって思うことが、大野さんを信じてないことになるような気がして。


けどね、今回のはちょっと・・・
なんかもう笑えないし・・・相手を困らせることはしてほしくないなって。





あ、そのあとのね、プロポーズのくだりは、割と平気だったの。

役者・大野智として見てたし、実際すっごく自然でナチュラルだったから~

まあ、リアル大野智のプロポーズってこんな感じなの?って想像して(←しなきゃいいのに 爆)
勝手に堕ち込んだりしつつ(笑)、
でもやっぱり・・・
大野さん・・・やっぱり素敵だわ~~

な~んて思ってウットリしてた(笑)


あのね、まっすぐな目で相手を見て。

はるかさんの手を引いて出て行くところとか。

手を引く腕がすっごくキレイで男らしくって、やっぱりキメてほしいとこで決めてくれる大野智。

うん、プロポーズされた後は二人っきりになりたいよね、きっと

そういう気持ちを汲んで動いてくれるところ。
超絶男らしいわあ・・・






仕切り、あんまり得意じゃない潤くん、今回はがんばってくれてたね
まあ、ぺアが大野さんだったら自分がやらざるを得ないってことかな(笑)

ゲーム中の不正があったときにもね、きっちり言うところとか。
こういうことってなかなか言いにくいと思うけど、はっきり言えるところ、男らしかったな~






関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック