記事一覧

2012Best智

・・・な~んて、勝手な題名をつけて企画しちゃいました(笑)


こんにちは!ひまわりです




今年最後の大仕事がまだ控えていますが、
この辺で、2012年の素敵な大野さんを振り返ってみようかと




鍵のかかった部屋

月9デビュ~おめでと~
このニュースが飛び交った日・・・私もネット上で右往左往して情報集めた記憶が(笑)
ほんとだとわかった時、ほんと嬉しかったなあ~
大野さんの期待を裏切らない演技に、またサトシックが重症化しました(爆)

でも・・・榎本さ~ん、もうそろそろ戻ってきてもいいんじゃない?
続編でも映画でも、待ってますからね~



FaceDown

初めてでしたよ・・・テレビの前で動けなくなったのは。
まさに口に手を当てて硬直してました、私。多分・・・皆さん、そうでしたよね?

この時の衝撃は・・・言葉では到底語れません。

私のイチオシは初披露のMステのですけど、トップアイドルらしからぬシンプルな衣装で・・・
ダンスだけで魅せる、勝負するという意気込みさえ感じられる、その気迫、オーラに・・・

テレビではあまり見られない、本気のあなたを見たような気がしました

また、こんなハイクオリティーなダンス・・・見せてくださいね



anan

ついに大野智が脱ぐのか?脱がないのか?とサトシック騒然となった話題作(爆)
なんていうか・・・エロ本買ってんのか?くらいの勢いの挙動不審になりながら購入しましたよ(爆)
結局脱がなかったけど・・・これはこれでよかったのかと。
だって・・・脱がなくってもあの色気ですもん。脱がれたら大変なことに(爆)

結論:大野智にはチラリズムがちょうどよい

まあ・・・脱いでくれるって言うなら喜んで見ますけども(爆)



24HTVドッキリ

これはサトシックの間でも賛否両論だったみたいですが、私は楽しく見させてもらった派です。

かわいそう・・・と思われた方の気持ち、もちろんわかります。
やっぱ、エグかったもん・・・
でもね、大野さんですよ!
懐の大きさがハンパない、望まれればなんでも出来てしまうあのお方ですから!
きっと自分に与えられたどんな仕事でも乗り越えていけるはず

・・・と、私・・・確信しております!

それに・・・滅多に拝めない・・・上半身裸も拝めましたし(爆)



two

もうね、2012年はこれ抜きには語れないでしょう!
もう過去記事で散々語ったので今日は語りませんが・・・

次のソロも、これくらい、いやもっと!・・・感情を露わに歌ってくれると嬉しいです!
サトシックは本気のあなたを見たいし聴きたいんです

ぜひ・・・ヨロシクお願い致します♪



ウォルト・ディズニー創造の軌跡

大野さんの楽しそうな姿に癒されまくりです
ナレーションの声もステキ過ぎる・・・

大野さんも、機会があるごとに、このディズニーの仕事が印象深かったと話してますし、きっと「同じエンターテイメントの世界に生きる者として」共感する部分、刺激を受ける部分が多々あったんでしょうね

来年のあなたの創作活動・・・楽しみにしてますよん♪
またいつか・・・ファンにも披露してくださいね



アラフェス

これは大野さん個人仕事じゃないけど・・・やっぱ外せないって思って。

時計じかけのアンブレラの振り付け・・・最高でした
truthの舞も、Rainのダンスも。
見たかったものを、想像以上のクオリティーで見せてくれてありがとうございます

来年は参加したいなあ~・・・土日開催してくれたらうれしいなあ・・・







まだまだ素敵な大野さん、新しい大野さんをたくさん見させていただいて・・・とっても楽しい1年でした。
今年はブログという場も新しく初めて、新しい楽しみも増えましたし。


こちらをちょいちょい訪問してくださってる方も。
たまたま通りすがった方も。
ご訪問頂いて・・・本当にありがとうございます。
来年度も嵐さん、大野さんをマイペースに応援していこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します


多分今年の更新は最後になると思いますので・・・皆さん、よいお年を~♪





とか言いながら、紅白見ながら更新するかもしれませんけどね(爆)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

よいおとしを❤

智くんにとっても、私達サトシックにとってもいつにない程、怒濤の一年、嬉しい一年となりました。
'08 同様に記憶に残る年になりそうですが…、来年も出来ることならそんな年に…。
または智くん創作活動に励んで頂き近い将来個展&作品集発売を心待ちに出来る事を期待したいものですが。
どうなるのでしょうかねぇ。
まだ何もわからないのでヤキモキの日(>_<)

新年、アラシゴト一発目は是非ともサトシゴトで!! 切に願う~~~。

昨日はコメントありがとう。ひまわりさんとは智くんのことこれから、深くお話出来そうでとても楽しみです。
まさに、私を見つけてくれてありがとう(照)て。。
今年はお世話になりました。そして…楽しい時間をありがとう。

来年も、宜しくね。
お忙しいでしょうからお返事は気にしないで下さいね。

それでは、よいお年を…

1年、お世話になりましたから♪

こんにちは、ひまわりさん♪
今年のBEST智♪いいですね~~♪
自分ではなかなか絞りきれないので、こうやって拝見すると、なるほど~~って♪

今年一年、ありがとうございました♪
来年も、いいことたくさんありますように♪
今日は紅白、応援しましょうね♪

Re: よいおとしを❤

いえいえ、そんな~忙しくても返事させてください(^^)

こちらこそですよ~(^^)
私を見つけて、声をかけてくださってありがとうございます。
私もdaichihuchiさんとは深いお話ができそうだな~って、楽しみに思ってます。
いつか・・・どこかのコンサート会場でお会いできる日がくればいいな♪

ほんとにサトシック的には怒涛の一年でしたね・・・ということは自動的に大野さんにとっても、ですが。
来年度のお仕事の発表・・・そろそろ聞きたいですよね♪デカいことが進行中なんだと勝手に期待していますが(笑)
今、久しぶりにfreestyleを読んでました。忙しくてもできる!という大野さんの言葉・・・改めて心に刻んで、来年度は期限を決めて取り組みたいなって思います・・・放置してたジブンゴトを(笑)

では良いお年を~(^o^)丿

Re: 1年、お世話になりましたから♪

こんにちは(^^)

私からご挨拶すべきだったのに、わざわざ来ていただいてスミマセン~(>_<)
こちらこそ大変お世話になりました。
ブログを初めて間もない頃、村崎さんにかけていただいた優しい言葉・・・今でも忘れません。
いつか、どこかのコンサート会場でお会いできたらいいですね♪

Best智、気に入っていただけたようで嬉しいです(笑)
いや~考えて見るといろいろあったなあ・・・って。
これだけの幸せを与えてくれる嵐さん、大野さんに大感謝ですね(^^)

さあ、今日の紅白までにあと一仕事やっつけて~7時にはテレビ前にスタンバイですね♪
全国のアラシックがテレビ前でガン見してる光景を想像するとちょっとおもしろいです(笑)
みんなで応援してるって思うと不思議な一体感さえ感じますね(^^)

それでは良いお年を~(^^ゞ
来年もよろしくお願い致します♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり

時計が揺らめきます

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

お友達募集中♪ お気軽にメッセージ下さい(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

bluemoon

ブログランキング参加中です♪ よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ジャニーズ最新情報

読書日記始めました♪

自分の記録と継続の為に・・・♪
ひまわりの最近読んだ本