bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

TVガイドPERSON

2   0

こんばんは!ひまわりです





今日の東京ポップコン
相葉さんのお誕生日企画があったみたいですね~

相葉さん、ちょっと早いけどお誕生日おめでと~
うれしかっただろうなあ~

今日参戦していた雅紀担のみなさん、よかったですね♪
お誕生日企画はその日その場所にいた人だけの特権ですからね





そして翔さん、今日はこれからもう一仕事ですか?
いつもお疲れ様です~
アラシックはみんな応援してますよ♪
あともうちょっとです、頑張ってくださいね







さてそんな私の今日は。
お仕事お休みだったのでおうちごとに専念してました。


ベッドシーツを洗濯して~
シャワーカーテンを洗濯してカビ取りして~
掃除機かけて~
トイレ掃除して~
窓の拭き掃除して~
合間に去年の「嵐の明日に架ける橋」の再放送を録画したやつ見て(笑)

夕方になって夕飯の買い物に出かけたついでに、選挙の投票を済ませ。


で、帰る途中で寄った本屋で相葉さん表紙の「TVガイドPERSON」を見かけ・・・
表紙の相葉さんと目が合ってしまったので(笑)、何気な~く立ち読み~のつもりが、
なんとお買い上げしてしまい(爆)予想外~



あのね、すごくテキストがよかったの。
大野さん以外の単独記事で雑誌を買うことって今までなかったけど・・・
すごく響いたの
相葉さんのインタビュー記事だけど、嵐さんの今の現状とか、嵐さんの考え方とか、すごくまっすぐに話してくれてる。



全部は紹介できないから・・・私の言葉で一部ご紹介




昔より確実に一日でやることが多くなってて、それはもう比較にならないくらいものすごいスピードで時間が流れてる。

そのすごい時間の流れに追いつこうとすると、集中力が必要。
研ぎ澄ますとやっぱり疲れる。

それでも目指すところは集中力を持って仕事でベストを尽くすこと。




嵐ってみんなが作ってくれてるもの。

応援してくれてるファンの人たち、支えてくれるスタッフの人たちの思いがそこに集まってる。

だからこのすごいスピードと責任のある中で、自分たちを見失っちゃいけない、気持ちだけは変わらずにいなきゃって思いは常にある。




自分たちが思う嵐でいたい気持ちとどうバランスをとって自分たちをコントロールしていくか。

いろんな思いを背負ってるから、グループで動くときは、それを“やる、やらない”の判断が慎重にならざるを得ない。

今は目の前のお仕事をがんばっていこうよって言いあってる。

そうしたらその時々の結果を出し続けていくとまた新しいスタートになるから・・・









私の知る限り、トップアイドルの現状を率直に話してくれることってあんまりないよね。


アイドルって夢を売る職業だもん。
その舞台裏はあんまり見せるものじゃないでしょ?


でも私たち大人の嵐ファンは、アイドルが夢じゃなく現実の存在で、現実の職業であることわかってる。

だから、こういういろんな事情を抱えながらそれでもやっていこうと思ってくれてる姿が、自分の生活と同じなんだって思えて・・・

だったら私も私の立ち位置でやるべきこと考えて動かなきゃって思えて・・・
とっても嬉しいんです。


今までも嵐さん、大野さんを取り巻く現状について想いを巡らせてきましたが、
相葉さんのこのインタビューで、うまく言えないけど・・・何か胸にすとんと落ちた気がしました。

今までファンの立場から見た嵐さんの図しかイメージしてなかったけど、

嵐さんの立場から見たファンの存在の意味と。
そしてもっと広い意味で、世間から見た時の嵐さんとファンの関係性とかのイメージが浮かんで。
自分の立ち位置が見えてなんだかすっきりしたんです。




いろんな方の想いを背負っている嵐さん。

想ってくれるのは光栄なことだけど、楽しいことばかりじゃないはず。

それでもいつも笑顔でキラキラしていてくれる嵐さんが大好きです




なんだか自分の思いをつらつら書いてしまってスミマセン

まあ・・・一言で言うと、「嵐さん、これからもファンやっていきますからよろしくです♪」
ってことです(笑)





「TVガイドPERSON」の相葉さんね、グラビアもすっごくよかったです
もう相葉さんがムーディーで~~~
ん~色気が~~~

うちのブログに来てくださってるのは基本智担の方々だと思うのですが・・・
もし雅紀担の方おられたら、これ永久保存版だと思うのでおすすめですよ





関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

daichihuchi says...""
ひまわりさんこんばんは。この間は心軽くなるコメ本当にありがとう。
相葉ちゃんはとっても繊細なかたなので本当にいろいろ考えていて…。智君とはまた別の意味であるいは同じような意味で芸能界では生きて生きにくい人だと思ってるの。
ときどきこうやって暴露というには大げさだけどなんの計算もなく正直に語るよね。勿論ひとのことではなく自分や嵐さん達のことなんでけどね。
そんな彼にとっても共感出来て…。そう言った計算の出来ない部分が智くんと似ていて…。
智くんも相葉ちゃんもお互いが一緒に居て楽な存在なんだろうなって感じてます。
二人とも思考というか物の感じ方がとっても似てますもんね。
二人で話してるとなんだか世界がほわっと、優しく感じおられてステキですよね。
芸能界にこれだけどっぷり漬かっいるのに全くそんなふうに微塵も感じさせない二人って…ほんとに奇跡の人。
そんな二人にいつも私は癒されています。
シェアハウスでの絡み観たいな~。

2012.12.18 19:18 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: タイトルなし"
うんうん、わかります。
相葉さんはすごく優しくて、すごく繊細で。
ある意味大野さんより繊細なんじゃないかと感じてて、人の気持ちに寄り添いすぎて自分がしんどくなっちゃうことととか・・・あるんだろうなって心配になります。
だからこそ、自分から積極的に前に出ることは苦手で・・・そういうとこ、ほんと大野さんと似ている。
二人とも芸能界では生きにくいタイプの人ですよね。
嵐でなかったら・・・きっと二人とも今、芸能界を諦めてしまってたんじゃないかな?って、どうしてもそう感じちゃいます。
嵐としてグループを組めたことは、二人にとってもファンにとっても感謝せずにはいられない出来事ですね(^^)
二人の空気感には私もいつも癒されます。
二人の出してる波長は同じですよね。大野さんも、相葉ちゃんとは初めからすごくしっくりきてた、みたいな発言、どこかでしてた記憶があるし。

ひみあら終了~ってことですが、その前に二人のシェアハウス、あればいいですね(^^)
2012.12.18 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/60-1a423e8e
該当の記事は見つかりませんでした。