記事一覧

ツアー&アルバム発売決定!

今日は、一人カラオケで嵐さんに浸ったり・・・
帰ってきてからは「Time」初回限定版が届いていたのでずっとリピしながら嵐さんに浸ったり・・・
遠く国立の嵐さんに想いを馳せていました。


で、夜になってブログ巡りをしていたら・・・


キターーーーーヽ(^o^)丿ーーーですよ


ドームツアー&アルバム発売が決定ですって
この発表をどんなに待ち望んだことか

嵐さん、ほんとにありがとう


もう、さっきから心臓バクバクしっぱなしで、どうしよう(笑)
今日寝られるかしら
はあ~嬉しすぎる~~~~~


今回はいつもよりツアーの公演回数も多いみたい☆
チケットがすごい争奪戦になることに変わりはないだろうけど、
一人でも多くの、本当に嵐さんに会いたいファンの方が参加できることを祈ります。
もちろん、私も参加できますように・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり

時計が揺らめきます

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

お友達募集中♪ お気軽にメッセージ下さい(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

bluemoon

ブログランキング参加中です♪ よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ジャニーズ最新情報

読書日記始めました♪

自分の記録と継続の為に・・・♪
ひまわりの最近読んだ本