--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
08
(Sat)00:52

ついにデビュー

こんばんは!ひまわりです




私・・・先日、ついにデビュー致しました。




何かと申しますと。






禁断の・・・ドル誌でございます(笑)



いや~緊張しましたよ



ポポロ2013年1月号。

某先輩ブロガーさんのとこで紹介されてたのを読んでどうしても読みたくって、立ち読みじゃなく手元に置きたくなってしまって。




でもやっぱりハズカシイ・・・でもホシイ(爆)




できるだけハードルを下げるため、仕事休みの平日の昼間、いつもは行かない書店へ眼鏡姿で行く私(笑)(←さすがにマスクはしませんでした。眼鏡はたまたまです(笑))


そしたら、なぜかこんな時間帯に女子高生?が雑誌コーナーでドル誌を立ち読みしてキャッキャ言ってるじゃないですか~~~

コラッ学校はどうしたっ

って言いたくなるのを我慢して、隣の女性誌コーナーで立ち読みしながら様子をうかがう私(爆)


・・・。

15分程待つ。




ようやく女子高生が立ち去ったのを横目で確認。

すかさず回りも確認(笑)

誰もいないのを確認して、さっとポポロを手にとってページをめくる私。


しかし慌ててるためなかなかお目当てのページが開けず(爆)

ジタバタしながらやっと内容をチラ見して、

また挙動不審にレジへダッシュ(笑)



ふ~~~~
変な汗かいちゃった(笑)

レジのお姉さんも別に普通に対応してくれたし、私が自意識過剰なだけでしたね、完全に(笑)



別にこんなに慌てる必要ないんだけどね~~
なんでだか慌ててしまう、アラサーな私(爆)



しかし、人生初ドル誌ですよ!
今まで雑誌買うにしてもドル誌だけは手に取ることもしてなかったんです、私。
やっぱりハードル高くって~~

でも、ドル誌は女性誌やテレビ誌とは違う切り口の記事だからやっぱおもしろいよっていう話をいろいろ聞きかじり、読んでみたいという欲望が抑えきれなくなってしまいました(笑)





何がそんなに読みたかったのか、というと、今回は「嵐の恋愛名言100」っていう企画がありましてね。

その名言がなかなか、やっぱり大野さんって大人だわ~~って思わせられるような内容でして。


いくつかご紹介しますと♪




21歳 「好きという気持ちだけの恋愛はイヤ。好き同士がいっしょにいて共倒れするのは悲しい」


これ・・・めっちゃ深いですよね。
21歳でこんなとこまで悟ってしまってる大野さんって、いったいどんだけの恋愛経験、人生経験を積んできたんだと思ってしまう。
いや、いい恋愛をたくさん経験してきてるのは素敵なことなのでね、全然OKなのだけど、
ますます敵わないな~~と思ってしまう(←何競ってるの(笑))

好きの気持ちだけじゃなく、一緒に支え合い補い合い、成長していける関係が理想、ってことですね




24歳 「人って最初は自分のことだけを考えてるけど、あるときから自分のことより他人のことを考える瞬間が生    まれるんだよね。で、その思考の第一歩が恋愛じゃないのかなあって」


今の大野さんって自分のことより他人のことを考える「瞬間」ではなくて「常に」そういう状態なんじゃないですか?
それが恋愛経験のなせる技だとしたら・・・私がこれから少しでも大野さんの人間力に近づくためには・・・
もっと良質の恋愛経験を積めってことなのですね!

おお~~~それはめっちゃハードル高いです~~
私すでにあなたに絶賛片想い中ですけど、どうしたらいいですか(爆)

けど頑張ります~~



28歳 「好きになった人なら、何をしてもらってもいいよ。最終的に、俺のところに戻ってきてくれたらいんだか    ら」


大野さん・・・包容力ありすぎです
相手のすべてを受け入れる姿勢200%超ですね。
もしくは、自分の好きになった相手のすべてを信じる姿勢、というか。
お互いに縛られず、自由でありながらも帰る場所はそれぞれ相手のいる場所なんだっていう関係。

ちゃんと一歩一歩、地に足のついた生き方をしてきた人だからこその自分の存在への自信。
そしていままで家族や周りの人ときちんといい関係を築き、愛し愛されてきたからこその自信。

そういうことに裏打ちされた、自意識過剰っていう意味ではない圧倒的な自己肯定感。

そういうふうに自分の存在に自信がないと、こんな男前発言はできないはず。
やっぱカッコイイわ~~




29歳 「浮気って、そうさせたのは自分の問題かもしれないし、相手のせいだけじゃないしね」


うん、それはそう思う。
恋愛とかすべての人間関係において、どっちかだけが一方的に悪いってことはないはずだし。
・・・って頭ではわかっていても、恋愛絡みになるとね、なかなかそう考えられなくなっちゃうんだけど~アハハ(笑)



ここ最近の恋愛観についても聞きたかったな~



ここんとこ恋愛に関して落ち付いてしまってる感が溢れている大野さん(笑)

でも「好きになったらすぐ好きって言っちゃう」らしいし、「恋におちる人は直観でわかる」って。
もしはじまるなら展開早そうですけどね



恋愛観を紐解くたびに、大野さんの深いところを垣間見た感じがしてちょっと嬉しい。

そしてやっぱり私にとって大野さんは、憧れて尊敬してやまない大好きな人だってこと。
私のこのブレナイ軸が一層太く強くなりました




うん。
大野さんが幸せでいてくれさえすれば私もきっと幸せだから。
いつも大野さんを笑顔にさせてくれる方がお相手であれば・・・
相当複雑な気持ちになるだろうし、ジタバタするだろうけど・・・ね
応援できるように、私ももっと心の広い人にならなきゃな














関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

好き。

こんばんはー。

( ゚д゚)ンマッ!( ゚д゚)ンマッ!( ゚д゚)ンマッ!
ひまわりさん、ついにデビューなさったのですね!いいなぁ(笑)
私は既にデビュー済みですが、この3年程の間に書店で手にしたドル誌は
たったの2冊( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(あと1冊はネットで買いました)
恥ずかしいですよね。ものすごく分かるぅ~!!
店員さんだって、他のお客さんだって、私が何を買ってようが気にしてないはずだろうに、
勝手に「恥ずかしい本」(笑)を買っている心境っていったい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

何か買い方が…周りの様子を窺う辺りが自分と似通ってて、
思わずうんうん!頷いちゃいましたよ。15分、頑張りましたねぇ。
でも頑張って買ってくださって良かった!
私もね、気になってたんですよ「嵐の恋愛名言100」。
見たいな~と思いつつ、手を出せずにいたんですが、
一部を紹介して頂いて、猛烈に欲しくなってきました゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
大野さんに恋するオトメ(←)としては、恋愛感知りたいですもの!

最終的に、俺のところに戻ってきてくれたらいい…
むきゃー!もうコメントがハッチャけているのは分かってます、ゴメンナサイ!
でももうこの受け入れ態勢スゴ過ぎます。
こんな風に言われたらもう帰っちゃいます。道草せずに直帰です、直帰!

どの発言も、カッコ良く言おうとか全然思ってなくて、
きっとそれほど深く考えずに思ったままを言葉にしているんだろうなぁ、って思えるから。
だから逆にカッコ良すぎる。だからもっと知りたくなる。

私も頑張って買おうかな…ρ(-ε- ) 読みたくなっちゃった。

2012/12/09 (Sun) 01:14 | みくも #fdGsTRjY | URL | 編集 | 返信

Re: 好き。

みくもさん

いえいえ~はっちゃけたコメント、大好物ですよ(笑)
ほんとね、「恋愛名言100」、大野さんに恋するオトメとしては(笑)すっごく気になりますよね~

「勝手に恥ずかしい本を買ってる心境」になってるってのが、確かにその通り!
誰も私がなんの本を買っていようが気にしてないのにね(爆)

でも1冊買ってしまったらなんだかいろんなものを乗り越えた気がします。
2冊目はもっと堂々と買えるかも(爆)

みくもさんもぜひ!恥ずかしさを吹っ切って買っちゃってください

しかし、大野さんの深さ、懐の大きさ、こんな人他に出会ったことがないですよ。
私もこんなこと言われたら直帰です(笑)

うん、カッコよく見せようとしての発言ではないですよね。
多分・・・「え、みんなそうじゃないの?違うの?」くらいの認識ではないかと(爆)

相手のことはなんでも受け入れる、そして自分の時間も大事にすることで全体のバランスを取るっていうのが
大野さんの生き方なのかな、って自分なりに理解しつつあります。

どうしても自分が前面に出がちな私には難易度高いですわ~


いつもコメントありがとうございます♪


2012/12/09 (Sun) 15:37 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

初めまして。ひまわりさん。
ついに! 禁断の$誌に手を染められたとの事(笑)
う~ん。15分ですか…。でも大丈夫この時間はどんどん短縮されていくはず…。しかもそのうち若い子たちがいても平気に(う~、このハードルは私もまだ越えられないのですが)。
私も初めてのときはドキドキでした。しかも其の本屋には子供の同級生のお母さんが…。其のレジだけは避けたいのに一列並びでひらいた空いたレジに行くシステムだともうレジさえ選べないこの悲しさ…。そしてついにばれる瞬間が…しかも$誌の他に予約していたDVD(勿論嵐さん)も、ええええこうなったら開き直りましたよ。アラシっクカミングアウトデス。お陰さまでお母様方にもバレバレ。でもこうなれば怖いものなし?
ひまわりさんもいずれは…。
そうそう、$誌は結構スーパーでかいます、私。食材のどさくさにまぎれさせて。(まぎれてると思ってるのはたぶん自分だけだとも…。)
アラサーのひまわりさんはまだいいですよ。私なんてアラフォー…。一緒に歳というハードルを取っ払っていきましょうね。またお邪魔します。

2012/12/11 (Tue) 12:10 | daichihuchi #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪

daichihuchiさん

はじめまして!
きゃ~私からごあいさつすべきだったのに、わざわざコメント頂いてありがとうございます(>_<)
daichihuchiさんのブログ、智愛が溢れててすっごく読み応えがあっておもしろいです(^o^)丿
今ちょっとずつ読ませてもらってるところですが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>

ドル誌ですね、なかなかハードル高かったですね(笑)
でもね、1回買ってしまったら何か吹っ切れた気がしてますので、2回目はもうちょっと堂々とやれるんじゃないかと(爆)
挑戦してみて、やっぱドル誌おもしろいわ~って思っちゃったし☆

dichihuchiさんのドル誌買いエピソードも爆笑です(笑)
私は今もほぼ隠れファンの状態なのですが、実はもう何かのきっかけでばれちゃったらいいのに~って思ってます(^^ゞ
基本隠し事苦手なのにずっと心に貯めてるわけなのでね・・・
ちょっとしんどくなってたりもするんですけど、なかなか言い出せず。
普段の私のキャラが、到底アイドルのファンになるキャラではない感じなのでね~(^_^;)
唯一カミングアウトしている友達でさえ、「あなたがアイドルにはまるとは思わんかった」って言うし(笑)
今はブログで気持ちを落ち着かせることができるようになったので大分いいんですけどね(^^)

ふふふ(笑)
ご訪問ありがとうございました♪またいらしてください(^.^)/~~~

2012/12/12 (Wed) 00:01 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

