2012_09
20
(Thu)10:55

大野智さんに堕ちた日①



一年前の9月月末。
大野智さんの魅力に堕ちました。


私の実家はアイドルにはまるなんてありえない~っていう環境でしたので、
私も芸能人・特にアイドルには一切興味無く育ってきました。




確か最初に嵐ファンの方と話したのが多分、4~5年前です。
その人は偶然にもサトシックで、身体能力がすごくてダンスがうまいんだよ!と話してくれた記憶があります。
でもふ~ん、て感じで特に何も響くものはなかったんです。

でも、嵐の大野さんという人はダンスが上手いらしい、という情報は、そのあとも私の頭の片隅にずっとひっかかることになりました。



それからまた数年して、別の仕事がらみで話した人のなかにサトシックさんがいて、
その人は魔王がすごい!と話してくれました。
私はその魔王も見たことがなくて、ぜんぜんわからなかったんですが


で、この時、以前から頭の片隅にあった、大野さんはダンスが上手いらしい、の記憶を思い出したんです。





そのころには嵐さんの人気も大きなものになっていましたし、私も顔と名前は一致させることができるくらいには知っていました。
特に、「嵐にしやがれ」は番組開始当初からずっと見てたんです。
嵐ファンだから、ということではなく純粋に番組が面白くて好きで。土曜の夜10時は嵐にしやがれ、みたいな感じでした(笑)


で、番組を見てると、メンバーのキャラクターみたいなものもなんとなく見えてきますよね?
番組を回す櫻井さん、トークでオモシロイ松潤にニノ、天然なボケがオモシロイ相葉ちゃん・・・と個々のキャラがある中で、


・・・その中で大野さんは、やっぱり地味な印象でした。
ひっそりと佇んでいる人、控えめで大人しい人って感じで、少なくとも二人のサトシックさんが言われるようなカッコイイ人には思えなかったんです。
今にして思えば大変失礼な話ですね





いったい大野さんってどんな人なの?
ってちょっと興味を持った所から、私の人生が変わりました。
大げさなようですが、本当に変わったと思います。




長くなりそうなので、続きはまたアップしますね


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック