bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

大野智が語る6人の大野智 CUT7月号

0   0

こんにちは!ひまわりです(^.^)



忍びの国が応援上映を始めたということで!


応援上映っていうものを初めて知りました。

アラシック歴約6年、まだまだ知らないことがたくさんあるね~


昔、ブラストハワイの時にライブビューイングで参戦したんだけど。

あの時もペンラもってうちわ持参で行ったな~

ああいう感じの盛り上がりかな?なんて想像したりね( *´艸`)


残念ながらうちのあたりにはTOHO系の映画館がないのでなかなか参集が難しいのですが、

Twitterの方でみなさんが続々参集しているのをうれしく(うらやましくw)拝見しておりますよ(^^ゞ



2回目、3回目見るとまた見え方が違うっていう意見をよく見かけるので、ほんともう一度行きたいって思うんだけど。

なにしろ映画館遠いし、、、(>_<)



自由になるからだとお金が欲しいのう。






さて、取り急ぎ遠出が難しいひまわりですので、おうちでできるアラシゴトを楽しんでおります。



ようやくこれ!読みました( *´艸`)


20170812_190647_convert_20170812193349.jpg


いつもバラエティーでかわいい姿見せられてるけど、こうしてきれいな大野さんにまっすぐ見つめられるとドキドキする( *´艸`)

腕とか指とか男なんだよね~( *´艸`)



こうして雑誌をじっくり読むのも久しぶりなんだけど、そうしてみると大野さんの変わらない部分と変わった部分も見えてきて。

もう釣りとか絵とかあんまやってないんだな~・・・

ラジオ止めちゃってからあんまりプライベートの話を聞く機会もなくなってしまったし、聞けるにしてもこうタイムラグがあるよね。

ムリに絵を描いてもらいたいとも思ってないし、どんなかたちでも大野さんがリラックスできていればそれでいいんだけどね。



いろいろ思うことがあっても凪みたいな大野さん。その悟りの境地に憧れます。

結構ね、冗談じゃなくてお近づきになりたいって思う。ミーハーなことじゃなくて。

そばに居るだけで、癒される。っていうか、この人以上に癒しのオーラを発している人を私は知らないよ。

ヒーリングとか勉強したわけじゃなさそうなのに、天然のヒーラーだったりして(*^-^*)





似てる部分もあるのよ!

わたしも一人が大好きで絶対必要な人間だし。
一人の時間を過ごしているときに急に人に関わって来られるのとかすっごく苦手(笑)

関りを持ってもらえるのありがたいんだけど、急にはしんどくなっちゃうタイプ(笑)

だからひとりが良いならどんどんそうしていいと思う。

でも残念ながらこういうタイプを理解してもらえることって少ないんだよ~・・・


だから大野さんことを理解してくれてる嵐さんの存在が超絶うらやましい!

究極、嵐みたいな仕事仲間がいたらどれだけいいだろうな~

(まあ課せられる実力とプレッシャーがハンパないだろうし私には無理目だなw)



好きなことをきわめて好きを成功させて、言葉で書くのは簡単だけど。

ほんとにどれだけすごいことか。
大野さんあなた、すごすぎるのになんでそんなに謙虚なの・・・。

ファンにとってはもどかしい気がするけど。
もっと自覚してアピールして欲しいっていう気持ちはあるけど。




もう待つしかないよね、いつかって。(ソロコンソロアルのこと言ってます)











関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/481-cb5788e6
該当の記事は見つかりませんでした。