bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

16歳のお誕生日おめでとう

0   0

突然ですが、うちにはねこがいます。


結婚前から15年、旦那さんと連れ添ってきたはな。


野良で生きてたところを保護され、縁あって旦那さんが里親になって一緒に暮らすようになったらしいです。


これは暮らし始めて1年ちょっと、2歳のはな。

今よりずいぶんまるまるとしてる(笑)

P4060010_convert_20170808130341.jpg




はなの世界にいきなり入ってきたよそ者のわたし。

なついてくれるまでに結構な時間を要しましたが、今ではなでなでもすりすりも抱っこもさせてもらえるようになりまして。

更には夜一緒にベッドで寝るという、長年の夢も達成しました( *´艸`)

20170801_124045_convert_20170808131024.jpg





保護ネコだから正確な誕生日はわからないけど、おそらく夏生まれとのこと。

名前が「はな」だから、8月7日を誕生日にしょう、ってこの間決めました。




お誕生日おめでとう!(たぶん)16歳だね!

ねこの16歳は人間で言うと80歳だからいつ何があってもおかしくないんだけど、

今でも食欲旺盛でよく食べるしなでろって要求もすごいしね(^^♪まだまだ元気でありがたい(^^)


まあちょっと腎臓の数値が良くないんだけど、猫は腎臓を悪くすること多いし、
年齢を考えればすごく若々しくて健康体だよ!とこの間の健康診断でも動物病院でも褒めてもらえたので( *´艸`)


これからも長く元気で一緒に暮らそうね(^^♪







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/480-4c48677f
該当の記事は見つかりませんでした。