bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Japonism Show in ARENA やっと、、、!

0   0

Japonismアリーナツアーの映像が、想像以上に良くて、
これまた感動したひまわりです(ノД`)・゜・。


思えば、運よく静岡エコパアリーナに参戦できて。
あっつい日だったなあ~とか、
現地で時間潰す場所がなくて大変だったなあ~とか
いろいろ思い出しましたね(^-^;


20170730_203225_convert_20170730203822.jpg


わたしは運よく参戦できて非常にありがたかったけど、
残念ながら参加できなかった組の方々にとっては待ち望んだ映像化。
みなさんの感想どうだったんだろうーと思いつつ見てました。



でも、今回のって本編に特典映像にアリーナツアーの分と合わせたら、いったい何時間分くらいあるの?6時間くらいになる?
これ全部見ようってなったら結構時間かかるよね~
アリーナツアーまでまだ見切ってないっていう方がほとんどで、ネット上でもあんまり感想が見当たらなかった(笑)



一番、驚いたのは、
アリーナツアーを全編入れてくれてるってこと。

わたし、勝手にダイジェストみたいな感じで入ってるのかと思ってたのね。あくまで特典みたいな感じで。
それがあんなにしっかりとした形で、ちゃんと別のパッケージ仕様にしてくれて。


ひとつのBlu-rayで二作品見れるってすごいことじゃない?
こんなにお得でいいの!?
ジャニーズに限らず、DVDやらCDとかでジャケ写違いとか微妙な違いで何パターンか販売するところも多い中で、
嵐さん、太っ腹すぎるやろ、、、!


もちろん、事務所も仕事でやってることだから儲けは欲しいに決まってるけど、
こうやってファンを思ってくれる、大事にしてくれる姿勢を見せてくれる限りは、
昨今いろいろと報道されることの多い事務所だけど、やっぱりまだ応援していきたいって思います。


これがWIN-WINってやつよね!(≧▽≦)



そうそう、わたしが参戦したとき、相葉さんのソロ部分、機材の故障か何かで行われなかったのよね~
だから初めて今回映像で見たの!


あんなにくるくる回ってたなんて!
ドームのときより数段進化してるやん!
最後、足首一本で全体重支えて回るなんて、足首痛めそうだったし、
実際に会場で見てた人は気が気じゃなかったに違いない、、、!


相葉さん、本当お疲れ様!って今更言ってみる(笑)








関連記事
スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/470-0c2ef052
該当の記事は見つかりませんでした。