bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

32歳のお誕生日、おめでとうございます

0   0

大野さん、32歳のお誕生日おめでとうございます


大野さん、生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。
嵐を続けてくれてありがとう。

ここに至るまでにどれだけの出来事を乗り越えてきたのか・・・どれだけの想いを抱えてきたのか・・・

それでもここに居続けることをあきらめないでいてくれてありがとう。



才能、努力、人柄、私と同年代とは思えない人間力・・・私にないものを兼ね備えているあなたは、私にとって眩しすぎるくらい素敵な、憧れの人です。



これから先もきっといろいろなことがあるでしょう。
嵐や大野さん自身にどんな展開が起こるのかわかりませんが、
何があっても、そして大野さんがどんな決断をしても、
ファンを大事に思ってくれる大野さんの決断なら、私はついていこうと思います。



大野さんの32歳が、幸せな時間になりますように。






住む世界も違うあなただけど、同じ時代に生きられて幸せです。

どれだけ遠い存在でも大好きです。

いつか絶対にありがとうを伝えに行くから、待っててくださいね。





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/47-782e3e85
該当の記事は見つかりませんでした。