bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相葉さん貴族探偵おめでとう!!

0   0

え?完全出遅れてる?(^_^.)
ごめんなさい、でも遅くなってもお祝いごとはいつでもしたいのです♪


相葉雅紀さん、月9主演おめでとうございまーす( *´艸`)
「ようこそ、わが家へ」からもう2年経つんだねえ~


貴族ですって。
わたし、原作読んだことないけど、なんか相当評価いい作品なんですって?
相葉さんの貴族って、想像しただけでカッコいいに決まってる、、、!!


わたしね、相葉さんのはじけるような笑顔も好きだし、
他メンバーが話してるのを横で見守ってるときの、ちょっと憂いの混じったようなほほ笑みも好きなんだけど、
貴族様だったらもっと、悠然とした感じでしょうかね、、、(うっとり)

そんでもって美女を口説きまくるとか聞いたし、相葉さんがあの美しいお顔でどんなふうに女性を口説くのか、、、
もう鼻息荒く見守ってしまいそうです!!(爆)


ほんとにここ数年の相葉さんの大躍進すごい!
はじめに気配を感じたのは、マナブが始まったときくらいかな。


相葉さん、冠番組だって!すごい!!って大騒ぎお祭り騒ぎした記憶あるよ。
普段テレビカメラが入らないような場所のロケとか、大人が見ても興味深いし。
朝日新聞社の内部とか、一円玉工場のロケとか、子供に見せても絶対楽しめる番組だと思うし。
日曜の夕方にのんびり見るのにとってもいいと思う。
嵐ファンのひいき目抜きにして、これからもゆるく長く続いてくれたらいいな~と思う番組のひとつです。



って相葉さんの過去を振り返っていていま気付いたけど、わたしバーテンダーまだ見たことなかったわ!!
あちゃーですわ、、、(;´Д`)
やっぱ一度は見ておきたいよね。近所のTSUTAYAにあるかしら。


今年は嵐さんの演技仕事が充実してて何よりです( *´艸`)





関連記事
スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/454-0b7b27bd
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。