bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

忍びの国のフライヤーゲット♪

0   0

嵐の大野智さん主演の映画「忍びの国」フライヤーをなんとか手に入れることができました( *´艸`)


ちょっと前から映画館に置かれるようになったみたいなんですけど、TOHO系の映画館ってわたしの家から行こうとすると結構あって、、、片道2時間くらいかかりそうwwしかも隣の県に行かないといけないww

(ひまわり地方は、距離的には東京まで日帰り圏内ですけど、周辺は田舎なので(;´Д`)
一番近くのコンビニまで車で20分くらいかかっちゃいますから~(笑))


こりゃ、行けるようになる前になくなっちゃうなーと思ってたんですけど、
親切なお友達が、2枚あるから1枚譲ってあげるよ♡ってことで送ってくれました( *´艸`)
ほんとありがたい♡


20170121_sinobinokuni_convert_20170124191845.jpg


Twitterとかで見てたけど、本物見ると超カッコよくて悶えます( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
額に入れて飾りたいレベル( *´艸`)
今までに出た大野さんのポスター等の中でも一二を争うカッコよさじゃないですか♡
映画、どんな風に仕上がってるのか楽しみだな♪


今までは一人暮らしだったから部屋を好き勝手に嵐仕様にして、写真とか飾りまくってたんだけど、
結婚してからはさすがにそうもいかず、、、
自由にできるのはこのPCの中くらいなもんで(笑)



みんなどんな風にして飾ってるのかなー
それとも飾るのは諦めて、ときどき出してきて眺める派なのかなー
あー自分の趣味部屋欲しい!!





ところで、アラシック(=嵐ファン)になってから新しく知った用語って実は結構あります。

今回の「フライヤー」もそう。
フライ?なにが飛ぶの?とか本気で思ってた(爆)


あとは他の方々のブログなんかで、「WS」とかね。
これ、「ワイドショー」のことなんだって知るまでに結構かかりました(笑)

例えばほら、「今日のライブに取材カメラ入ってたから明日のWS録画しなきゃ!」みたいに使われるんですけど、
なに?何を録画すればいいの???てんやわんや(=゚ω゚)ノ
みたいなことになってました(笑)
当時はまだほら、ひとりで応援してたから。
今でこそこの界隈でお友達も何人かできて心強いんですけどね。


あ、それから「リアタイ」もそうね。
リアルタイムで見る、ということだけど。これはファンじゃなくても使う用語だろうけど、わたしは知らなかったー(笑)




用語もそうだけど、アラシックになってからそれまでだと出会うことがなかっただろういろんな年齢、職業の方とお話することができたりしてほんとにありがたいなー

元々人見知りな性格だからね。こういうことでもないとなかなか初対面の人の中に出ていけない方なんだけど、
嵐の話題なら初対面でもいろいろ話題に困ることはないもんね( *´艸`)


嵐さんがいなかったらわたし、、、ここでの生活が相当貧相なことになってたと思うから。ありがとう嵐さん( *´艸`)






関連記事
スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/448-7eaa548d
該当の記事は見つかりませんでした。