bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

キュウドウノアラシ

0   0

先日ツイッターで、今月号のnonnnoの「キュウドウノアラシ」がめっちゃカッコいいという話を聞きまして( *´艸`)
今雑誌は控えてるんだけど、悩んだ末に買っちゃった( *´艸`)


わたしね、スポーツの中では圧倒的に武道系が好き♡
いや、わたしがするわけではないの。ただ単に私的にカッコいいかどうか、ということだけです(爆)
ぶっちゃけてもっと言うと、勝ち負けもどうでもよかったりする(爆)あの佇まいが好きなのです~

昔はそうでもなかったんだけど、着物とか袴とか、あとそこから波及して日本の伝統文化みたいなものに興味がある今日この頃。
スポーツ以外でも、華道とか茶道とかもそう。
あの凛とした、背筋の伸びた感じ?みたいなのに憧れる( *´艸`)



s_20170123_キュウドウノアラシ


ふわあああカッコいいねー( *´艸`)( *´艸`)
やっぱ大野さんは和装が似合う。
姿形でいうともっと手足が長いとかスタイルがいい人はたくさんいるだろうけど、和装を着こなすっていうのはそういうことじゃないと思うのね。腰が据わってない人が着てもしっくりこないもん。


粋っていうのとも違うけど、かといって、日本男児!みたいな誰の言うことも聞かない我儘な頑固さ、みたいなのもあまりなさそうで、
つかみどころがなく、それでもずっと見ていたいと思わせる、罪な男よ、、、(笑)



なにか主張するとすれば、自分の作品のために追求する過程でもしかしたらそういう主張はしそうだけど、私利私欲のためではなさそう。

嵐のお仕事で大野さんのアーティスト気質を発散させられる場面も、これからたくさんあるといいな。
そしてずっと嵐でいて欲しい。


そしてわたしの最終目標は、ソロコン、ソロアルバム希望ですから!
それが出るまでは死ねないと本気で思ってますから!
ほんとよろしくお願いしますよ、、、(;´Д`)




そう言えばこれ、ずっと前に購入したんですけどね。

あなたの天職がわかる16の性格

s_20170123_tennsyoku.jpg

読み込み過ぎてだいぶ黄ばんでるしよれてるし(笑)


でもこれ、ご存知の方も多いと思います。

私の場合は、その当時勤めてた会社を辞めるとなったときに、じゃあこの後どうする?って考えてて、、、
一度自分の天職ってなんなのか考え直してみようと思った時にたまたま書店で見つけた本なんですけどね。


これ、わたしが今までに買ってよかった本ベスト3に確実に入ります。


え?なにがどんなふうにすごいの?って思うと思いますけど、長くなるので続きはまた後日(笑)

ただ、読むと間違いなく大野さんって職人でアーティストだわあ、、、って思うと思います(笑)本人にやってみてもらいたい( *´艸`)









関連記事
スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/446-1ac7ec83
該当の記事は見つかりませんでした。