2015_10
26
(Mon)01:13

「暁」

   どんなに落ち込んでいたり、心がほかにあったとしても、
   一瞬で振り向かせる
   それだけの力が、やはりこの人にはある




多くのサトシックさんがすでに感想を書かれていると思いますので、私なんかがあらためて付け加えられることはないのですが、

以前から私、大野さんの声には和が合うと思ってはいたんです。
そこはかとなく哀愁感ある声質は、きっとそうでしょ?
本人は洋楽育ちで洋楽好きだということで、なかなか私の願いは実現しなかったのですが・・・(笑)


以前からうちのブログを読んでいてくださっている方、もしおられたらご存知かわかりませんが、
今まで私的大野智ソロイチオシは「静かな夜に」でした。
一応、日本、でしょ?(笑)



今回はそれを越えました。
大野さん、ありがとう。




先日の騒動の件、どうしてもモヤモヤが吹っ切れなくて、でも離れられなくて・・・
ツライ・・・って思っていたサトシックさん、きっと多かったと思うんです。
私もそのひとり。


見事、期待に応えてくれてほんとうにうれしいです。
ありがとう。ありがとう。
いろんなことが吹っ切れました。
今はツアーが楽しみで仕方ない。

これにどんな振りを付けてくるのか。と思うとゾクゾクします。
どんなふうに舞ってくれるのか。どんな空間に仕上がるのか。
一生忘れられないものを見ることになるような予感です。





ツアーまで気付けばあと2週間切ってるわけで。
いよいよ始まりますね!今年の総決算。怒涛のアラシゴト。



なのになのにそんな時期にうちのレコーダーちゃんがピンチなんですけど(>_<)
急に電源入んなくなっちゃった~~~(ノД`)・゜・。

先日のMステを編集したときは全然平気だったのにーー
まだ見てない録画だっていろいろあったのにーー
全部消えちゃったらどうしよう(泣)



こまめにディスクに落とさなきゃだめですね・・・(泣)




そして中に入れっぱなしだったじゃぽにずむCDが取り出せるかどうかも問題(爆)
まあPCには落としてるから聴けなくなることはないんだけど、やっぱり原本が一番音質いいからね~(>_<)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/28 (Wed) 09:54 | # | | 編集 | 返信

Re: な※※さん、こんばんは~♪

私も基本歌詞は耳に入らないたちで(^-^;
とくに大野さんの声はもう心地よくて・・・ふわあ~~~っと聴き惚れてしまうので、どんなにリピしても歌詞が残らないという・・・困ったもんです(苦笑)
大野さんが和歌を詠むのを聴くことがあろうとはね、うれしいことです(*´ω`)

和文化に親和性、そうなんですよね!
お茶だってあんなに綺麗な所作で点てるのに・・・ほかにももっと日本文化のいろいろを大野さんの表現で見てみたいですよね(^-^)
演歌の心配、わかります(笑)私も頭の隅でちらっとよぎりました(笑)

レコーダーの心配まで有難うございます(^.^)
翌朝、おそるおそる電源を入れてみたところなんなく復活したんです( ̄▽ ̄)
なんだったんでしょう・・・
でも怖いから、大事な録画はすぐさま焼きました(笑)

2015/10/29 (Thu) 21:08 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック