bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

大野智の存在

2   0

最近ジブンごとにバタバタしてて、すっかり間遠になってしまったこのブログ。
7月に入り、怒涛のアラシゴトにちょっと束の間の休息が訪れたような感もあったことも重なり、そちらに没頭しておりました。
考えることいろいろあってね~( ̄▽ ̄)疲れる(笑)


それでもちょっとずつ更新される情報は、やっぱり私の癒しでした( *´艸`)



苦しいとき、自分の殻に閉じこもってより視野が狭くなっちゃって、また苦しくなる、、、っていう悪循環に陥りがちなんですけど、私。
大野さんのことを思うと、この人の存在を知った時の自分を思い出します。


今でもやっぱり、大野智は「私の人生の光」なんですよね。
私がたとえ、どこで何をしようとも、この人の存在なしには生きられないような気がします。


上を向いて歩く。その素晴らしさを思い出させてくれる。
一歩踏み出すその勇気を与えてくれるそんな存在。
すごい人を知ってしまった、というその気持ちは4年経っても変わりませんね(*´ω`*)


一生ついていこうと思ったあの時の気持ちを胸に。
今後もやっていこうと思います(笑)



上海での個展、始まりましたね♪
ツイッターで情報をさかのぼる限り、みなさんとても大満足で帰られているようで。
皆さんの感想を読んで軽く涙ぐんでしまったり。
大野さん、ファンの子たちの反応をどこかで見られたかしら?


大野さんの苦しいときを知る、大野さんの分身とも言える大事な作品たち。
海を渡って海外の方にまで見てもらえる機会が訪れるとは、あのとき誰が思っていたでしょう。

これからどこまで大きくなっちゃうだろうと思うと、やはりちょっとせつない気持ちはあるんですけどね(苦笑)



しかし気付けばもう、来週にはブラスト in Miyagiの当落じゃないですか!!(;´Д`)
まったく当たる気してないけど・・・でもかすかな希望も捨てられなくて。
お願いだから智さんに会わせてください、お願いします。

と、普段特に信仰してる宗教とかないけど、どこかにおられるであろう神様に祈ってみる(笑)




さてこれからまたお仕事ですので~行ってきます( *´艸`)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

あろえ says..."すごい人"
こんばんは、あろえです。

相変わらずお忙しそうで…。
暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください。

智くんの存在…大きすぎます。
大げさではなく、心が荒んで冷え切った時でも、一瞬にして暖かくしてくれる力を持ってますよ。
本当、すごい人を知ってしまったなと思います。
そして知れば知るほどもっと好きになっていくし、もっと知りたいと思う。
不思議な人です。

始まりましたねー上海個展!
私も当日ソワソワしながらツイ見てましたよ。
いいなぁいいなぁ。この目で作品見たいなぁ。謝謝の文字見たいなぁ。

智くんの作品がついに海外進出。
個展準備で忙しい中、JALのデザインもしてたんですね。
はー…すごい人だ。

いよいよ宮城の当落発表ですよ。嵐ランド行きたい…。
ツアー発表もありましたし、色々忙しくなりますね。
ラブコン参加以降ツアーもワクワクも落選続きで一度も会えてないので、今年こそは当選してほしい!
神様仏様智様、どうか智くんに会えますように。
2015.07.15 01:46 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: あろえさんこんにちは~♪"
コメントいただいていたのお返事できずじまいで申し訳ありませんでした(>_<)
見ていただけるているかわかりませんが・・・
一言で言うといろいろありましたね(遠い目)

宮城の直前に発生したあの事件、その後続くツアーの発表とありましたが、あろえさんが心穏やかにアラシゴトを楽しめていればいいなあと思います。
という私自身がもやもやが取りされていない状況ですが、昨日のMステと、暁を聴いたことですっきりできた気がします。
ではまた~♪
2015.10.24 14:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/438-0606157f
該当の記事は見つかりませんでした。