bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

しやがれリニューアル( *´艸`)

4   0

いよいよ明日は、待ち望んだハワイのDVDのフラゲ日( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

発売が決まってからずっと待ち遠しかったけど、いざ近づくとドキドキしてきたな~


実はお友達とDVD鑑賞会を計画しているのですが、それまで封印しておくべきか、一度目を通して心を落ち着かせる(!?)べきか悩んでいます(笑)


まあとりあえず、それまでに当時のハワイ関連の番組を一通り見てテンションハワイ仕様にしておこうと思います(笑)




だけど今日は、昨日のリニューアルしやがれの件ですよ( *´艸`)

私、諸事情により基本はリアタイできない人なんですけど、昨日はほんとに何か月ぶりかでリアタイしまして( *´艸`)

これ、確か夜更かしとイッテQの方が作っておられるんでしょ?
随所にそれが感じられたわ(笑)

もちろん私、どっちの番組も好きだし、夜更かしは毎週録画にしてるくらいなので好きなテイストです( *´艸`)



オープニング!
セットカワイイ( *´艸`)

ロケのVTRをスタジオでみんなで見ながらワイワイするの、ああいうのが良いよね♪
映像だけじゃなくてしっかり声も入れてくれるのが、これこれ!こういうのが良いのよね♪って思った(笑)

大野さん、ちょっとふっくら、ほっぺがぷっくり( *´艸`)
猫背でちょこんと座ってるのがカワイイ( *´艸`)


大野さんの作ってみようのコーナー( *´艸`)
ただひたすらに、可愛かったわ( *´艸`)

粘土を練る大野さんの美しい手に萌え( *´艸`)




あの途中の差し込み映像( *´艸`)
わんちゃんと鼻突合せてるの、なにあれ、サトシックを萌え死にさせる気でしょうか(爆)



でもあの、嵐カレンダーの企画、イイね♪( *´艸`)
毎回、その時の日にちなんだ何かが見られるんでしょ( *´艸`)


長縄跳び、大野さんの滞空時間の長さ、ジャンプの高さ、みなさんご覧になりました?( *´艸`)
ああ~・・・美しい。ただひたすらにね。
着地が軽くて、きっと足音してないと思う。


不意に、Hit the floorの振付の某箇所を思い出した私。
あのサビ前の、高くジャンプするところ。


ふいにこんなの見ちゃうと、やっぱ動けるうちに踊って~って思うよね(笑)



しかしあの少年が言ってた大野さんの身体能力のくだりね~
まだまだ一般にはああいう認識なのかしらね。

まあファンだけが知っていればいいことかもしれないけど、やっぱりちょっと心にひっかかるわ~(苦笑)




でも編集がやっぱ、上手いよね( *´艸`)切り取り方が上手!テロップの使い方とか(^^♪
良いと思います(^^♪
嵐さんの良いところがたくさん見られる番組になればいいなあ(^^♪






メール、コメントのお返事遅れてます、ゴメンナサイ(;´Д`)
気長にお待ちいただけると嬉しいです(>_<)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.15 07:04 | | # [edit]
ひまわり says..."Re: な※※さん、こんいちは~♪"
あっ・・・(汗)ありがとうございますー
でも実は、来月なんですよ、お誕生日・・・
私の書き方がアレで・・・申し訳ないです(;・∀・)
でもおめでとうの気持ちにありがとうです(*^-^*)

しやがれ、リニューアルしてから評判良いようで、良かったですよね♪
この間のつまようじ作りも、美しい指が堪能できてサトシックにとってはたまらない感じ(笑)
ハワイのブルレイ、見ましたよ~(≧▽≦)
気持ちがハワイに飛びますね!
いつか絶対、ハワイの行く!って気持ちを新たにしました(笑)
ファンの大半が満足いく作りだったんじゃないかな?
まだ一回しか見れてないけど、当分リピしそうですね( *´艸`)
2015.04.27 09:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.27 20:57 | | # [edit]
ひまわり says..."Re: な※※さん、こんばんは~♪"
ああ、そんな気にしないで下さいよ~(汗)
気にかけてくださることがありがたいんですから(^^♪

浮かれちゃいますよね、わかります(笑)
私も今日、ブラスト鑑賞会をしたのでさらに浮かれてます(笑)
来月の新曲も楽しみに待ちましょう( *´艸`)
2015.04.29 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/433-64323481
該当の記事は見つかりませんでした。