2015_04
06
(Mon)22:14

4月になりました。

さて、ようやく再浮上(笑)

4月になりましたね~
怒涛の月末月初の仕事を終え、死にかけていましたが(爆)ようやく生き返りました(笑)



職場に、この春から新卒の新人くんが配属されまして。
直属の後輩として新卒の子と関わるのはほんっとに何年ぶりだろ。
フレッシュだ~(*‘ω‘ *)


きっとこれからいろいろあるでしょうけども。
頑張って欲しいですね(*^_^*)


そしてそのこの教育係に任命されてしまった私。
オマエも頑張れよ!と自分に喝を入れた次第(爆)



そんなこんなでこの春も、あっという間に過ぎそうな予感です(*^_^*)






先日は驚きましたよね~
まさか、次のシングルの予約がもう!なんて(≧▽≦)

私、その日は外出しておりまして、優しい嵐友さんからのLINEがなかったら夜中まで気付かず過ごすとこでした・・・
ホントにいつもありがとうございます( *´艸`)




そして詳細を調べてビックリしたのが、この発売日、私の誕生日じゃん!ってね( *´艸`)
嵐さんからの誕生日プレゼント~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
なんか特別感だわ( *´艸`)
近年全く待ち遠しくない誕生日が待ち遠しくなったわ(笑)





ですが、次のシングルの前に、現在のシングルですよ♪
今「Sakura」エンドレスリピ中ですが( *´艸`)

私ね、たいてい新曲を聴くときって初見の感想をメモっておくんですけど・・・
え、もちろんのちにブログに書くためですけどね(いったいどこを目指しているのか 爆)

今回、そのメモをなくしてしまったらしく(^-^;
あちゃーフレッシュな感想が書けない~(笑)


Mステ、しやがれでの披露、そして毎週のウロボロスで聴きこみましたからね。
もうなんだか、すっかり体に馴染んだ感があります。

感想・・・またちょっと、馴染んだからこそ書けるタイミングが来たら書こうかな(笑)



で、聴き馴染んだ「Sakura」より、今実は通常版のカップリングの「同じ空の下で」にハマってます( *´艸`)
実はつい最近、ようやく借りてきたんですけど(笑)


春に聴くのにぴったりの曲だな~
高音のとこに大野さんの声が乗っかってる箇所は、やっぱり耳が反応しちゃうサトシック(笑)
なんなんだろうな~・・・私のなかの、何か泣きたいって感じるツボをいちいち掴んで離してくれない感じ(笑)

それにサビのとこのリズム感が好き( *´艸`)
ハモリの「振り返りながら~」のとこ、胸がグッと掴まれる感じがする。


嵐さん独特の、このハモリの包まれるような美しさ、やっぱ好き。


でもやっぱり、大野さんのソロの歌声はやはり、私には欠かせないわ。
ここ最近どんなに忙しくても、大野さんの声を聴かずに一日終わるってことなかったもん。


落ち込んだ時辛いとき、大野さんの声にどれだけ救われたか。

曲の出来じゃなくて、声に救われるなんてことホントにあるんだってね。
大野さんの声で初めて知ったよね。



いつまでも待つつもりだけどね。
だけど芸事は、今しかできないものもあると思うから・・・
今を残して欲しい。って思っちゃうのはしょうがないよね~・・・



今年は新しいことにもチャレンジて言ってた大野さんですが、もう水面下では大きいこと動き出してるのかな?
今年後半に期待しますよ( *´艸`)




さて今週からアラシゴトも復活ですね♪
ゼウスにしやがれに( *´艸`)

そう言えばしやがれのリニューアルポスターがえらいことになってましたね(爆)
あれがいろんな場所に張られたりするのかな~だいぶこれ(爆)(爆)(爆)な感じですけど( *´艸`)


そうこうしているうちにもう、ハワイDVD発売まで10日切りましたからね!!
皆さん心の準備はいいですか?泣く準備を整えておきましょうね(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/07 (Tue) 02:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/07 (Tue) 22:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/11 (Sat) 14:46 | # | | 編集 | 返信

Re: な※※さん、こんにちは~♪

そうなんですよね♪特別感ありますよね( *´艸`)
確か過去に、アラフェスのDVDがクリスマス発売だったことがあったかと思いますけど、それとはまた違う嬉しさがあります( *´艸`)

なるほど!フラゲを我慢して当日に!
うーむ、私、我慢できるかな~(笑)

静かな夜にを絶賛してること、よくご存じでしたね!なんか照れます(笑)
あれはね~なんか情景が目に浮かぶんですよね。大野さんの声と相まって、聴くたび泣きそうになる(´ω`*)
・・・あ、また語りそうになったので止めときます(笑)

more and moreがお気に入りでしたか(^^♪
今までにない感じでオトナな感じだな~と思います(´ω`*)
大野さんの声は癒し効果が抜群だから、私も疲れると大野さんの声を聴きたくなりますね♪
イライラしてるときに聴くとかなりの確率で、ささくれだった心が落ち着くというか・・・
ホントに稀有な人ですよね( *´艸`)

2015/04/12 (Sun) 07:32 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぱ※※さん、こんにちは~♪

そうですよね!まさかこんなすぐ次が来ると思ってなかったし。
完全に油断してました(笑)

お誕生日、私と近いんですね♪
ともに発売と誕生日をお祝いしましょう(笑)

入学式も終わってひと段落したころかな?
先輩、頑張って下さいね(^^♪
私も頑張りますよ~( *´艸`)

2015/04/12 (Sun) 07:39 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re:キ※※さん、こんにちは~♪

キ※※さん、こんにちは~♪
初コメありがとうございます!
なのにお返事遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

最近高校生さんからのコメントをいただく機会が増えて慌てています(笑)
まだお若いのに大野さんの魅力に気付くとは素晴らしいですね(^^♪

誰かを好きになってその人に近づきたいと思って努力する力って、何よりも強いんじゃないかと思うんですよね~
サトシックさんに素敵な方が多いのは、みなさんの大野さんに近づきたいと思って努力する力なんだと思います(^^♪
好きでいいじゃないですか♪
大野さんに彼女さんがいるのかどうなのか、私にはわからないし・・・
もちろん悲しい気持ちにはなるけど(苦笑)
大野智に囚われてしまった以上、もうどうしようもないんですよね(´ω`*)
だから応援しつづけるしかないなあ~って感じです(笑)
お友達の言うように、思うのは自由♪
ただ迷惑にならないように、ってことだけですね(^^♪

LOVEコンのファンサですか~懐かしいです(´ω`*)
私のサトシック人生の中でも、あれ以上の出来事はもう起こらないと思ってます。
今でも覚えてますもんね~
でももう一年半経つのか・・・

どうやったらファンサがもらえるのか・・・難しいですよね~
私も多分、たまたま運が良かっただけですよ。
座席は最重要だし、たまたまお目当ての方が近くまで来ても直前で後ろ向いちゃったとかよくあるし。
うちわのデザインは、私の大事な人と合作で作ったものなので詳細は言えないんですよ~ゴメンナサイ(>_<)
でもいかに大野さんを笑わせるかが大事かな~とは思ってます。

さあそろそろワクワクの発表とかもあるかなー
今年も大野さんに会えたらいいな♪
お互い頑張りましょうね(^^♪

2015/04/27 (Mon) 10:03 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック