2015_02
18
(Wed)00:45

動きのすべてが芸術だと思う。

先日から、すごく考えなきゃいけないことあって。
エネルギー使ったわ~(笑)
考えすぎてお腹痛くして寝込んでた今日一日。もったいない(笑)





でもやっと、先日のしやがれの大野さん。見ましたよ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


初見で息をのんで。
リピしてスロー再生して何度も繰り返し見た。


ホントに美しいよね~
動きが何もかも、無駄がない。

いつもだけど、この人の動きにはカッコいいという表現より、いつも美しい・・・っていう感動が先に来る私。

ダンスはもちろんだけど、スイッチ入った大野智は、立ち居振る舞い動きのすべてが芸術作品。
そうとしか思えない。


2回目のチャレンジの時、上半身がちゃんと下半身についていってた。
腕の動きが、上にあるなにかを掴もうとする感じで、
でもそれがすごく大事なんだな、って思った。


先生の動きと比較すると、ああって思うけど、
でも見てただけだよ?

条件はみんな同じなのに、
それを見てるだけで理解して、どうやって身体を動かしたらそうできるかってイメージしてその通りできるって。
普通はそこまでできないはず。

イメージする力がホントにすごいんだな~


なんでもさらっとやっちゃうんだからもう~
これだから好きが止まらないんだよね~

はあ・・・好きすぎる(ノД`)・゜・。





そうそう、先日、草間彌生先生の口から、大野さんのことについて話が出たって。
人を褒めることがない草間先生から「大野さんは素晴らしい才能がある」ということを言ってもらえたって。

偉い先生の口から褒められたからと言って、大野さん自身に何か変化があるわけでないけど、
やっぱりファンは嬉しいんですよ(*´Д`)


今のトコ芸術面のことで、ちょっとずつ一般の方の評価も上がってきているみたいで。
これが徐々に、大野さんの歌唱力やダンスの面のことも知ってもらえるきっかけになればうれしいな。

そして世論で、ソロコンソロアルバム・・・!みたいなことに・・・ならないか(苦笑)


でもそんな風に思っちゃうくらい、待ち望んでいるんですよ~(*´Д`)
この気持ち、大野さんに届け~~~(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック