bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会いたい。

0   0

大野さん、お正月には釣りをたっぷり満喫したみたいですね( *´艸`)


真鯛が釣れて良かったね♪
どんなお友達と行ったのかなあ~(*^_^*)
やっぱりファンとしては気にならない、わけがないけど・・・


大野さんの大事なプライベート空間だから。
その時間を取り上げるようなことはしたくないから。
ぐっと我慢。



大野さん、こんなにあちこちに出かけて行ったりしてるのに守られてるのは、
ホントに愛されてる人なんだ、っていう証拠なんだと思う。

そういう風に愛されるひとを応援できて幸せです(*´ω`)



でもやっぱり、憧れて尊敬してやまないひとだもん。
近付きたいよ・・・



あーもう、いっそ私が男に生まれてたら、なにか違ってたんだろうか。
釣り仲間に加えてもらう可能性くらいあったかも。


・・・っていうわけわからないことを考え出す始末(爆)
男友達にまで嫉妬ってわたしだいぶイタイ(爆爆爆)(^-^;



ああ、好きすぎる(ノД`)・゜・。
大野さんの近くに居られるひとがうらやましい・・・(´Д⊂ヽ

今年も会えるかなあ。会いたいなあ。




とりあえず今月も番協に応募してるんですけど、かれこれ半年以上応募し続けて一回も当たりませんけどね(爆)
そろそろ行かせてほしいですよ、まじで(^-^;


私ねえ、大野さんのスイッチが入るところを一度見てみたいんです。

大野智から嵐の大野智のスイッチがはいるところ。
大野智の纏う空気が変わる瞬間。


だからガチ系の企画の時が望ましいんですが、まあそこまで我儘言いません。
バラエティにはバラエティのスイッチがあると思うし。


いつか見れるかな。見れると信じたい。




そしてそれはそれでこれはこれ。


ハワイのライブDVDはいつ発売ですか~?( ;∀;)

2月に「Sakura」、4月には相葉ちゃんの月9の主題歌がきっと嵐さんでくるでしょ?(決めつけww)
3月ごろならありがたいんだけどな~(^-^;









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/426-af670bc0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。