bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

想いとつらつらと。

0   0

今、PCで適当に曲流してたら、めっちゃ久しぶりに嵐さんのアレルギー流れました(笑)

久しぶり過ぎて記憶から抜けてたから、思わず二度見ならぬ二度聴きしてしまった(爆爆爆)
やっぱ当たり前なんだけど、ここ最近出してきてる曲調とは全く違うもんだからビックリするよね(笑)


もう二度とこんな曲出てこないだろうし(笑)
そう思うと、こういうおもしろおかしい曲も愛おしく思えるから不思議( *´艸`)
今、嵐さんがこんな曲出してきたらファンはみんなどんなリアクションするかな~とか想像したら思わず笑ってしまったわ(笑)




相葉ちゃん、月9決定しましたね!
ちょっと前からうわさは流れていたけど、やっと公式発表来た( *´艸`)


おめでとう!
やると決まったら全力で応援しますよ(≧▽≦)
実は池井戸作品はいまだ全く触れてないんですけど、この機会にちょっと読んでみようかな~

(嵐さんたち、半沢直樹のDVDはみんなちゃんと見れたのかしら(爆))


相葉ちゃん、ここずっと個人仕事詰まってて大忙しだねえ~
すぐ痩せちゃう相葉ちゃんが心配だけど。
食べてはいるんだろうけど代謝が良すぎて・・・ってことなんだろうけど、あんまり痩せないように頑張って欲しいな。


さあ4月期が楽しみです( *´艸`)
これからもずっと長く、ファンとこうして遊べる場を持てるように・・・って言ってくれてた相葉さん。
もちろんファンもそれを望んでますから、この仕事がまた次につながるものになるように。
祈りと同時に応援してます(*´ω`*)






さて、先日のしやがれ見ましたよ(≧▽≦)

長淵さん、正直あのテンションがちょっと苦手だな~と思っていたんですが、
実はすごく優しい人なの??と( *´艸`)


特に大野さんにめっちゃ優しかったですよね~
なぜか「智」呼びだし( *´艸`)


大野さん、いろんなことをそつなくこなすけど、ギターは苦手っぽかったな( *´艸`)カワイイ♡

そうそ、左手は爪が伸びてるとダメなのよね~( *´艸`)


コードって、「なんでみんなこんなカタチに押さえられるの!?」っていうかたちになってたりするから、
ホント指つりそうになるのあるもん。

加えて弦のかたさに指が負けるから、確かに3か月くらいは痛みと格闘しながらやんなきゃだろうね。



必死の大野さん、常に口がとがって開いてた(爆爆爆)
やばい、激かわいい( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


左手が必死すぎて、右手まで意識がなかなか行かないんだろうね~右肩から固まっちゃっててぎこちなくて( *´艸`)
あんまりこういう大野さん見ないからもう萌えがひどくて大変でした( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


にのちゃんはさすがに上手だったな~一番ナチュラルで様になってた(*^_^*)




私、クラシックギターをちょっとかじってて、ピックを扱うということに関してはマンドリンをやっていたので、
割と弦楽器には触れている方だと思います(^.^)


懐かしくなっちゃったな~
ホントはクラシックギターやりたいのよ。

去年の今頃はたぶんやってたと思うけど、
仕事&一人暮らし&アラシゴトにギターを加えるとちょっと、生活が崩壊しそうで続けられなかった(苦笑)

いつかまた、できる環境にもって行きたいものです。




長淵さんがアイドルの宿命について触れていましたが・・・


好きなひとがいても、好きって簡単に言えない。
自分の生活やいろんなこと犠牲にして、夢と希望を与え続けるお仕事・・・


もちろんそれと引き換えに。
普通の人が味わえないくらいのいろんな経験や、
何万人何十万人、それ以上の人に愛をもらえるというね、素晴らしいこともあるから。


大野さんは嵐であることに迷いはないって言ってくれてるので、
私としてはもう、ついていくだけなんですけどね('ω')ノ


こういう宿命のことを忘れちゃいけないなと思いました。



と、なぜいきなりこんなに敏感になってるかというと・・・

最近ひっさしぶりに、NHKのドキュメンタリー見たんですよ。あのハワイでの密着のやつ。

実はあの時も、リアタイした一回しか見てなかったんですよね。


あのころの私・・・すごくいろいろ疲れていて。
でもどうにかする気力もちょっと無くしかけてたというか。


そんな時にああいういろんなことを見聞きして、ちょっと受け止めきれてなかったのよね~
自分のふがいなさが情けなくて、まっすぐ見れなかったというか。


でも今はもう、大丈夫かなと思って見てみました。



生きてればいろいろあるよね(^^ゞ
嵐さん、大野さんに元気をもらってがんばろー(≧▽≦)
また会いに行けるように環境を整えなきゃね♪










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/425-6747698b
該当の記事は見つかりませんでした。