bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指先が語る

0   0

さて私、実はとうとうタブレットを購入いたしました!( *´艸`)

今までガラケーオンリーで頑張ってたんですけどね( *´艸`)

いやほらやっぱり、チケット争奪戦の折にはガラケーの強さは捨てがたいってのを身に染みて感じたところなので、
手放すのは気が進まなかったんですけど・・・


やっぱ、ガラケーで一番困るのって、遠征時に地図やら乗り換えやら調べるのが大変なこと!
今後もばんばん遠征するつもりでいますからね!(笑)
昔は調べられたんですけど、今はガラケーでは見れないサイトが増えちゃったから不便で不便で・・・


で、仕方なくあきらめてスマホにしようとしたんですけど、
なんとね、今キャンペーン中で、スマホにするよりガラケー+タブレットの方がもろもろ安いということが判明し、
あっさり解決☆


まだ全く使いこなせてませんが(笑)
でもとりあえず、相葉さんのレコメンは聴けるようになった♪( *´艸`)
(智とにのちゃんラジオは、私のタブレットだとダメっぽいんですけどね・・・。。。(T_T))

そんな相葉さんレコメンで、来週は「Sakura」披露されるようなので楽しみ超( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
でも先に、にのちゃんと大野さんのとこで披露されたぽいから、某所で聴いちゃったけどね( *´艸`)


大野さん的にはBelieveに似てる、って~
私的には~~うーん・・・そうかなあ???、って感じ(爆)

でも好きなグループの曲であることには間違いない!( *´艸`)
諸々語るのは発売されて全部聴いてからにしますけどね( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
間違いなく語りたくなる感満載です(*´ω`*)






そう!先日書いたしやがれの記事ですけど。
あの後またリピしてたんですけどね( *´艸`)

「大野智がもしKAT-TUNだったら」
って振られて、
振り向きざまの舌打ちをする大野さん( *´艸`)


大野さんの横顔が死ぬほど美しいことなんて、智担はもう十分すぎるほど知ってることでしょうけど、
この時の大野さん。

横向きの状態の時はそのまま正面見てるんですけど、そのあと一瞬目だけこっち見るんですよ(*´Д`)
ほんの一瞬ですけど。

そのほんの一瞬の破壊力が!!(´Д⊂ヽ
目線だけこっちって、なかなか見せてくれないですよ、大野さん。


いやああーーーーあんな風に大野さんに見られたら(*´Д`)
視線だけで死にそう(爆)


もう何度も眺めて溜息ばかりついて(*´Д`)
こんなにぐいんって持ってかれたのは久しぶり。
カッコよすぎて死にかけたわ(爆)

画像載せたかったけど私の技術では撮れなかった、一瞬すぎて(爆)
みなさんどうぞリピして見てください(*´ω`)(*´Д`)


で、相当リピしてたら親子丼食べたくなったんで、今日のごはんは親子丼でした(爆)
ちゃんとたまご2個入り~(笑)





ちょっと前からデジコンの雑誌がいろいろ出てますね♪
私、いままでのところピンと来るのがなかったんで何も購入してなかったんですけね。

今日ついに!
TVfan買っちゃいました!( *´艸`)


これ、智担には泣けるよ(ノД`)・゜・。
そうなの!っていうポイント書いてくれてる、テレビ誌侮れないって思うのはこういうことがあるから。


彼の指先は感情を語る・・・そうなんですよね。
顔が見えなくても、指先で感情を表現するって、そんなことができるんだって、この人を見て初めて知ったんですもん。



智担が智担をやめられない理由。
惹かれてやまない理由、すごくわかって書いてくれてる。


あふれ出て立ち上る色気はオーラになってこの人を光り輝かせる。
それに魅入られた人は、もう逃れられない。


それで何度でも見たい聴きたいと思っても。
もう次の瞬間には、てくてく歩きのただの男の子になってるの(ノД`)・゜・。


さっき見たものは夢?現実?って、
多分智担はみんな、思ったことあるんじゃないかな~。



こんな風に感情振り回されっぱなしの智担(ノД`)・゜・。
メンタル強化は必須ですね!(笑)

これからも大野智の進化は続くと思いますので、みなさん頑張りましょうね~(*´Д`)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/423-df9ed478
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。