bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野智作詞事件(笑)

2   0

ブログさぼってすみませ~ん(汗)
なんだかちっとも落ち着かなくて(苦笑)
先日の水漏れ事件もなんだか解決しないしね~。。もう、予定が立たなくて困る!(´Д⊂ヽ


さてそんな中ですが、お正月番組の消化も、ようやくラストスパート!
先日ようやく。オリエント急行殺人事件(の第一部 爆)を見たんですけどね( *´艸`)

役者さんの面々が、もうすごい方々ばかりで(*´Д`)
こんな方たちのなかに呼ばれちゃうにのちゃんって、ほんとすごい役者さんになっちゃったなあ~。


オリエント急行…恥ずかしながら原作を読んだことがない私。(汗)
すごく面白いですね!ちょっとこれは原作も読んで見よう( *´艸`)

野村萬斎さん、さすがの存在感!もう忘れられないですよね~('ω')ノ

第二部・・・早く見れると良いなあ(汗)
結構長丁場・・・3時間ですもんね(笑)
そんだけまとまった時間作るのって・・・結構、ライブDVDを見る時間を作るのに等しいから大変です(笑)



ん?大野さんの演技仕事ですか?
個人的には、今個人のお仕事をやってももらえるのならソロコンソロアルバムを希望してますけどね(笑)

まあ冷静に考えて、今トップを極めた嵐さんから敢えてソロ活動をするメリットってなさそうなので・・・
多分当分はないだろうなあと思っていますが・・・


だからここしばらく大野さんの個人仕事はなさそうで・・・お時間にも余裕があるとのことですが。
忙しかった2014年の分もしっかり休養を取ってもらって、そしてしっかりいろんなものを見て、いろいろインプットしてもらえたらな~と。


こうやって大野さんの露出が少ない時期が続くと、以前の私なら「智不足~~(;´Д`)」って騒いでたと思うんですけど(笑)
最近は、こういう時間もバランスよく使えるようになってきました( *´艸`)

アラシックサトシックとして長期戦(?)な腰のすえ方ができるようになったことがうれしいです(笑)


と思っていたら、なんだか昨日、大野さんがプレゾンを見学されてたとうことで、話題になってましたね(^^♪
居合わせた方、いいなあ~~~うらやましい( *´艸`)
きっとこれもインプットの一環かな、と勝手に想像(笑)


10年後でも、全然待ちますし!私(*´Д`)
だから大野さん、よろしくお願いします(>_<)





そうそう、先日のしやがれ、びっくりしましたよね!(;・∀・)

大野さん、作詞!!!???


あ~~、昔、ソロコンで披露された「俺たちのソング」の歌詞の一部が大野さんの作詞ってことでしょ?('ω')ノ
っていうのはすぐ思ったんですけどね。


でも話を聞いていると、どうやらそういう感じでもなさそうな・・・。
だって「走り出す」みたいな歌詞じゃないですもん(笑)
それにお友達に見せて(ぼつにした、みたいなニュアンス)を言ってるけど、しっかりソロコンで披露されてるわけだしね~


真相が気になりますね~(*‘ω‘ *)
大野さんのラジオに質問送ってみようかな~ってかもう、殺到してるかな(笑)







さて、そろそろ出勤の準備を(^^♪
今日はお天気悪そうだな~でも頑張る(≧▽≦)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.22 22:32 | | # [edit]
ひまわり says..."Re: ぱ※※さん、こんばんは~♪"
大野さんの歌声の好きなところなんて!
私に語らせたら大変なことになりますけども( *´艸`)
でもご要望だから語っちゃう~(笑)

歌唱力があるのはもちろんなんですが、歌唱力だけならもっと上手いアーティストさんはたくさんいらっしゃると思うんです。
でも大野さんの歌声が他の誰とも違うのは、癒しがあるんですよね。
声で癒されるなんてことがあるなんて初めて知りました。

私にとって大野さんの声は、声じゃなく音として感じてるんだと思います。
すっと入ってくるの、良く分かります。
どこにも引っかからず、すとんと胸に落ちて響く音。とっても心地良いですよね(*´ω`*)
多分私は、この人が日本人じゃなくて、私にわからない言語で歌ってたとしても、
きっとファンになってたと思います。

智ソロなんてもう数え切れないくらいリピしてますけど、
今まで聴いてきたアーティストさんたちの曲はさすがに聴き続けると飽きがくるんですが(爆)、
この人の声だけは、何回聴こうとも、飽きるどころかもっともっと聴きたくなるって言う。
こんな人初めてです(´Д⊂ヽ

でもそれでいてセクシーだったり、陽気だったり、曲によって歌い分けしてる。
音域もますます広がってる。
まだまだ進化し続ける大野さんが楽しみで仕方ないです。

いったいどこまで行くんだ大野智!
ついていきます!(´Д⊂ヽ

・・・っていう気持ちです(笑)
ああ、コメ返でこんな熱く(爆)長くってゴメンナサイ(;・∀・)

新曲「Sakura」、カッコいい系ですよね♪
振付大野さんだったら嬉しいですよね~こういうカッコいい系の振付見たい( *´艸`)
そろそろにのちゃん、相葉さんのラジオで披露があるっぽいので楽しみです♪

インフルエンザ、今年は重症化傾向があるみたいですので、お互い気を付けて過ごしましょうね♪

2015.01.24 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/421-96c5aef1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。