bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかシングル来るとは思わなかったよね( *´艸`)

0   0

お友達からメールがあって(゚д゚)!したんですけども・・・
なんと嵐さん、シングル発売ですって!!??(゚Д゚;)

いろんな媒体で、今年はゆっくり・・・って聞いてたから、1月は当然、もしかしたら2月も特に何もなくすごすんだろうな~
って勝手に思ってたから。

まさかシングル出るとは思ってなかったよね~

しかもメンバーのドラマタイアップではなく。
斗真君出演ドラマの、だそうで。

新しい攻め方だね!

そして、メンバー出演ドラマとか、なんらかの「嵐さんがらみ」を前面に出さなくても、
もう嵐さんのCDは売れると!!( *´艸`)

そう言う風に事務所が判断したってことかな。

アルバム「THE DIGITALIAN」のジャケットにメンバーの写真を使わなかったことも、その時からちょっと引っかかってたんだけど。

だんだんと、脱アイドルを目指してる気がするな。
例えばですけど、SMAP兄さんたちとか。
私のなかでジャニーズタレントのひとつじゃなくて、SMAPという独立した別のものっていう感覚なんですけど。
ジャニーズの嵐、ではなく、嵐として。
今後、そういう見せ方をしていくってことかな~


具体的にどんな道を目指しているのか、私にはわからないし・・・
嵐さんたちにも現時点で具体的な何か、はないんだと思うけど、
なんとなく、そういう意思みたいなものは見える気がする。


何にしろ楽しみです。
新しい攻める嵐さんがこれから何を見せてくれるのか。
そして単純に、新曲どんなかな~♪( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)っていうワクワクも(笑)



なんか本格的警察モノ、みたいなドラマらしいじゃないですか?( *´艸`)
てことは、きっとクールに踊る系だと思うんですよね♪
おお~~これはMV見逃せないなあ~( *´艸`)


おそらく今週中に予約開始かなと思うのですが・・・
最近バタつきが激しくて、見逃しそうな自分が怖い(;・∀・)
ちゃんと予約できますよーに( *´艸`)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/418-5775cffd
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。