2015_01
02
(Fri)00:35

明けました(≧▽≦)

明けましておめでとうございま~す(≧▽≦)


P1010623_convert_20150101074054.jpg


これ、静岡の三保の松原っていう、富士山がキレイに見えるポイントから撮ったお写真( *´艸`)



静岡って方角さえ間違わなければ割といろんな場所から富士山が見えるんですけど、

年始のブログに載せようと思って、そうなるとやっぱちゃんとしたの撮りたくって、出向いて撮ってきました( *´艸`)
私も行ったことなかったしね♪


皆様の初夢にお役に立てますように(笑)




紅白、白組勝ちましたね!!( *´艸`)

私はなんとか途中から参加して画面越しに応援しておりましたけど、

やっぱ5回目の余裕?
去年よりさらにリラックスして臨めてた感じ(^-^)



優勝旗もちゃんと5人で持ったらしいですね♪
最初、また自分が受け取っちゃった、どうしよ・・・(;・∀・)みたいな戸惑いがあったよね、すごくわかりやすい(笑)

ちゃんと夢が叶った、良かったね大野さん( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)



GUTS!!の振りも紅白バージョン!
いやー凝ってたなあ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


すごく楽しい曲だし、実際楽しかったんだけど、

白組トリっっていう話はずいぶん前から情報としては知ってたけど、
実際見るとね、なんかグッときちゃって。


別にね、紅白に出るからトリに選ばれるからどうこうということじゃないけど。

なんだか自分でもよくわかんないけど、
なんかもう、良かったね、嵐さんっていう気持ちになっちゃって・・・

実はこの辺からもう、うるうるしてた(笑)



最後にひとつ。

ふるさとを歌う嵐さん。


名だたる歌手の方々の前で堂々と歌う姿は、
ただのいちファンの私でさえうるっときちゃうくらい、誇らしくて。


感動をありがとう。頑張ってくれてありがとう。
って思わせてくれました。


そして決してそれを鼻にかける人たちじゃないから。
だからこそこれからも応援していこうと思うんだけどね(*´ω`)



15周年YEAR最後のお仕事、お疲れ様でした!
お正月は少しはゆっくりできてるかな?
うんうん、ちょっとゆっくり休んで、また新しい何かを見せてくれるのを楽しみにしてます( *´艸`)



紅白の司会姿を見るのもこれで最後かと思うと何か感慨深いな・・・

5人の雄姿をちゃんと見ておかなきゃと思うのですが、
全部じっくり見るには相当時間がないと見れないので・・・



まだ放送時一回見ただけで、リピできてないんですよね~

多分みなさんの正月気分が明けたころにひっそりと頭から見ることになると思うので(笑)
まあもし書けたら書きますね( *´艸`)





ああ!嵐旅館のこと書きたかったのに!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
でも長くなりそうなので別記事にします( *´艸`)
ああでも書きたい!でももう寝なきゃなのでガマンする(爆)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます、あろえです。

いやー、富士山きれいですね。
今まで新幹線の中からしか見たことないので、一度生富士山拝みたいです。

紅白、白組優勝しました!うれしい!
私はワンセグから投票しました。
始まる前から去年よりドキドキ度が増してたのはやはりトリだからでしょうか。
15周年で5回目ということで司会は今年が最後と予想されるからでしょうか。
今年は一層勝ててよかったね、優勝旗持ててよかったね、と思いました。
放送後ですが5人で持てたみたいですね。
どこかで写真公開してほしいです。

妖怪ウォッチコラボもかわいかったですねぇ。
まさかの「大野さん!」
私、情報疎くてコマさん初見だったのですがずいぶんとかわいらしい妖怪さんで。
智くんにぴったり。

大御所歌手の方たちの前で堂々と歌うふるさと。
歌う前に智くん一人で話してたところからもううるうるきちゃって。
すごいなぁ。この人、本当にすごい人なんだなぁと改めて。
感動しました。
心からありがとうと思いました。
ほわほわしながらコマさんと踊ってた人と同一人物ですなんですよね、このお方は。

なんだかんだあって私もまだリピできてない状況ですが、正月気分が抜けた頃に見ようかな。

2015/01/02 (Fri) 19:52 | あろえ #- | URL | 編集 | 返信

Re: あろえさん、こんばんは~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(汗)
明けましておめでとうございます~(^^♪

富士山、私も近くで拝んだことないんですよね~
せっかく今静岡に居るので、登れるものなら一度登ってみたいし、今しかできないことやっておきたいって思います。
今年はそういう年にしたいな♪
もしお近くまで来られることあたらぜひ、一度富士山を拝んでみてください♪
やっぱ綺麗な山ですよ~(^^♪

うんうん、私も昨年より断然ドキドキ感増してました!
トリだからなのか、私の嵐さんへの想いが強くなっているのかわかりませんが(笑)
白組勝って良かったですね~( *´艸`)
5人で優勝旗を持った写真、どっかで公開されること期待して待ってます(笑)

こういう大御所の方大勢の前で話しても歌っても、貫禄負けしないだけのものを身に着けてますよね。
私たちが好きになった人は、ホントにすごい人。
私も感謝と感動が止みません。
お互い頑張って追いかけましょうね♪

2015/01/05 (Mon) 00:54 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック