2014_12
30
(Tue)16:45

年末の諸々と2014年をまとめてご挨拶

あっという間に今年も12月30日を迎えてます。


皆さん、年越しの準備でバタバタでしょうが、私はとくにいつもと変わらずお仕事してるのでなんの準備もしてません・・・
ていうわけにはいかないので、
まあ軽く、大掃除の真似事のようなことをしました(爆)


でもね、大野さんって結構きれい好きで、なんかんだで料理もしてそうだし・・・ねえ。
私、負けてるな~って日々思うんですよ(;´Д`)

来年の目標は、いろいろきれいに片づける!にします(笑)

そのために要らないものを捨てて、雑誌整理もやって。
なにより増殖が止まらないDVD、BL・・・これどうしたらいいの?(;´Д`)

そろそろ部屋が嵐グッズで埋まりそうなので、マジで厳選しなきゃいけない気がしてます(苦笑)
みなさん、どうやって管理してるんだろー(ノД`)・゜・。(泣)




っていうジブンゴトは置いといて(笑)


HEY!×3、みなさんご覧になりました?
私ねえ、ほんといつぶりだろう?ってうくらい久しぶりに嵐さん番組をリアタイしましたよ!


そしたらいきなり嵐さん登場!
そして何!?嵐さんと一緒にVTR見るとか!

ずっとワイプに嵐さん出てるからこれ、編集大変じゃん!
マジでずっと最後まで出てたら編集できないよ!?(;´Д`)

・・・って思っていたけど、早々にGUTS!披露したら、ワイプからいなくなっちゃったので。

紅白のリハに行ったらしい、という情報を見ましたが。
そりゃそうだよね、忙しいよね~


今回のGUTS!も、イントロがななめバージョンでしたね♪
私、寝っ転がってるバージョンよりななめバージョンの方が好きですね~( *´艸`)
より一層かわいいというか( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


で、今年何回もGUTS!を見てきた感想ですが・・・
どんどん、上手くなってるというか、振りを自分たちのものにしてきてるというか。

ただ振付の通りに動くというのを通り越して、感情が伝わってくる感じがします(*´ω`*)
ホントに楽しそうですもんね( *´艸`)



そうそう、anan、届きましたよ(≧▽≦)

大野さん、足の組み方キレイ( *´艸`)
そして自然な表情がいっぱいで満足です(*´ω`*)

24Pからのお衣裳なんかとくに、まさに部屋着みたいなリラックス感満載で( *´艸`)
お部屋デートしたらこんな感じなのかな~なーーんてね( *´艸`)

やっぱり作られてない素の表情に一番惹かれる私。


キメ顔なんてへたくそのままでいいよー( *´艸`)
そのままの大野智でいてください(*´ω`)




そしてついでにオリスタも買っちゃいました(^^♪

オリスタさんもいいお写真いっぱいでしたね~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
やっぱりドル誌は、見たいと思う嵐さんを見せてくれる率が高いですな( *´艸`)


30、31Pの、見開きの5名様のお写真、すごくイイ( *´艸`)
これ見開きじゃなかったらスキャンしてカードサイズにして飾りたいのに、見開きだからできないという(爆)


記事も興味深かったです。
量がありすぎてちょっと語り切れないけど・・・

ぜひみなさん、買ってみてくださいね♪


あのね、翔さんが持ってた黒板に、嵐さんの2014年の活動全部書かれてたでしょ?
誰が書いたのかな?オシャレだな~と思うと同時に、
あれ見てたら、自分のアラシゴトについても振り返っちゃったよね~






総括すると、今年はアラシゴトでは大変恵まれていたなあと。

ワクワク学校では初の京セラドーム!
ご縁がご縁を呼んだカタチの参加で、夢のようでした。

私自身が参加させてもらえたことで幸せだったことはもちろんですが、
そこで結んだご縁が今もいいカタチで続いていることを聞き、ホントに良かったなあ~・・・って。

嵐さんに出会えたことでつながる人の輪、素晴らしいです。
ありがとう。


ハワイは現地には行かれなかったけど、画面越しに参加させてもらえて。
それもね、次、もし20周年もハワイでやるということなら、その時は絶対に行きたい。
絶対行きたいね!ってお友達と話もしたし。
でも今の現状じゃ、どうしたって動けないから・・・だからそれに向けて人生設計考えて行こうと思っているので。

あと5年ある。
良いカタチでその時を迎えられたら良いなあ( *´艸`)


デジタリアンツアーについては、結構なドラマがあったように思います・・・個人的にですが(笑)

もう何回も書いたことですが、ライブが生きて進化する様子を感じられたので、
今後の見方もちょっと変わってきそうです。





15周年YEARももう少しで終わりですね。

今年の更新はこれ最後かなあと思いますので、ちょっとご挨拶を(´ω`*)



私に関わって下さってるみなさん、今年も大変お世話になりました。

なかなかコメントできなくて申し訳ない~・・・と思われてる方いらっしゃるかもしれませんが、来て下さるだけで感謝ですから!
だってコメントするにも文章考えるのって結構大変ですもんね(^^♪


来年も、細々とですが更新できるペースでやっていこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします( *´艸`)


それではまた~♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック