2014_12
24
(Wed)00:01

ツアーファイナル、お疲れ様でした!

7時になるの待ち構えてツイッター見てたんですけど、
幸せの言葉がいっぱい流れてくるのが、最高に嬉しくて。


私は新規だし、知らないことだらけだけど、
このコンサートは、確実に今後の嵐さんの力になるものになったと思う。


潤くん、やり遂げたね。
ハワイからこっち、時間なかっただろうし。エンジョイにも書いてたけど。
その中でこれだけのものを中心になって作り上げる苦労は、並々ならぬものがあったと思います。


嵐さん、そしてスタッフさん、チーム嵐のみなさん、お疲れ様でした!
そしてホントにありがとうございます(ノД`)・゜・。



大野さん。
来年また会いに行くから!絶対行くから!
その時までにもっと自分を磨くから!
きっと!待っててね(ノД`)・゜・。




それから相葉ちゃん( *´艸`)
お誕生日おめでとう(*´▽`*)

今年は大活躍だったね~
相葉マナブも好調だし♪
映画初主演だし♪
さらにこうやって「ディスコスター様」という、代表曲までできちゃった←違う(爆)


たまに発する一言に男気があって。
翔さんや潤くんとはまた違う、先を見た発言は。

何があってもこの先、嵐さんを見守ろう、そして最後まで見届けよう、という気にさせてくれました。

ホントにありがとうね。
そしておめでとう。
32歳がステキな年になりますように。




そして今回のサプライズも見事成功ということで♪

ファンライトで作られたメッセージ、きれいだったろうな~
明日、WSでたくさん流れるだろうから見られるかな?

うちのレコーダー、ダブル録画までしかできないので、どれを張ろうか非常に迷うわ(笑)





さあ、流れてくるTLをもうちょっと堪能しようと思います( *´艸`)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/26 (Fri) 14:46 | # | | 編集 | 返信

Re: な※※さん、こんにちは~♪

デジコン無事終了で。私も日々ツイッターチェックに明け暮れる日々が終了しました。
な※※さんは尚更、見たいけど見れないみたいな日々で辛かったと思います。

うちのつたないレポをようやく見ることができて、そんな風に言っていただけるとは!
いやあ~~そんな嬉しいお言葉、ありがとうございます(*´ω`)
そんな風に言っていただけるほどには、自分では・・・ってとこなんですけどね(笑)
もっと面白く、もっと響くように、もっと伝わるように・・・って難しいです(´・ω・`)
日々修業ですね~(一体どこを目指しているのか爆)

でも楽しんでくださる方がいるんだな、というのはすごく励みになります。
反省しつつ、来年も頑張りまーす( *´艸`)
来年はきっと分かち合えると信じて♪一年徳を積みましょう( *´艸`)

そしてダンスの件。
なかなか共感は得られにくようで・・・今までどなたからも共感は得られなかったですが(苦笑)だからなおさら他のどのことより共感していただけて嬉しいです( *´艸`)
やっぱりそう思いますよね?( *´艸`)
相当努力の人ですよね。それに気づいたときに見る目変わった記憶があります。

年内にもう1回くらい更新する予定ですが、万が一更新できなかったときのために・・・
こちらこそお世話になりました。コメント嬉しかったです( *´艸`)
よいお年をお迎えください☆

2014/12/28 (Sun) 07:56 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック