bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

変化。

0   0

どうもこんにちは~(*‘ω‘ *)
またご無沙汰してしまって~(笑)


元気にしてま~す♪
昨日は久々スイッチ入ったので、大掃除など取り組んでました。テキトーだけど(爆)



東京公演のレポ見ましたけど、
なんかめっちゃ楽しそうなことになってるじゃないですか( *´艸`)


ディスコスター様を、うちわ振り振りハンディーカメラで撮りながら、花道の脇で隠れて見てるにのちゃん&大野さんなんて( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
想像しただけでかわいすぎて倒れそうです( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
DVDに入ることを祈ってます!( *´艸`)


翔さんも独自にカメラで撮ってたって言うじゃないですか!
こりゃーDVDの特典が充実してそうで楽しみです(≧▽≦)



そして今日でいよいよデジタリアンツアーも最終日。
2か月、あっという間だったなあ~・・・

今年も運よく嵐さんにお会いすることができて、ホントに幸せでした。
たくさんの幸せをありがとう。


今回のツアー、途中もずっとレポを追ってましたけど、
ライブは変化する生き物なんだな、っていうのを初めて感じられたのは貴重な経験でした。

いや、デジタリアンだからそう思ったのかもしれないですね。
コンサート会場自体は無機質なただの物体だけど、そこに生命がある、みたいなことを感じたのは初めて。


さて今日最終日が、最高の公演であることを祈ってます( *´艸`)



先日発売のnonーno、みなさんもう読まれました?

表紙の嵐さんたちのお衣裳、学生さんたちの作だって。
へえ~~~すごい!
自分のデザインして作った衣装を嵐さんに着てもらえるなんて、一生の思い出だよねえ~。

どれもステキなお衣裳だったけど、ひとつ、毎回nonーnoさんで気になることがあるんですけどね。

・・・いつも、メイクが女性っぽすぎやしませんかね?(^_^.)
くちびるとか、そんなめっちゃピンクで良いんですか??女性でもそんなに頻繁には使わない色ですよ!(爆)


そして大野さんにいちばん印象に残っている回は、「サシノミノアラシ」だとか。

はあーーーまじか。。。

買おうかどうしようか、めっちゃ迷って、でも確かその時相当金欠で。
泣く泣く買うの諦めた回なんだよね~~(>_<)

後悔してたけど、大野さんがこんなこと言うから、更に後悔。。。(笑)
古本屋さんとかで手に入るかな~(´・ω・`)


ほかにもいっぱい雑誌出ましたよね~( *´艸`)
何冊か買ってはいるの、テレビ誌も。でももう、完全に追い切れてませんけど(笑)
また何かのタイミングで書くかも(笑)



そうそう、女性自身を買ったんですよ、昨日。
そしたら嵐のお正月計画、みたいな記事があって。

2014年を振り返り、2015年の決意表明をする!って書かれたたので、
まだ早いけど振り返ってみました(^_^.)

そうしたら、2014年・・・
アラシゴトは非常に充実していてありがたい限りでしたけど、
ジブンゴトではなんにも変化してないことに気づき、愕然としております(爆)


うーーん。アラシゴトに熱心になるあまりに、引きこもりがちだったもんなあ。
まだ何をしたいのかどうしたいのかわからないけど、
引きこもっていても何も変わらないし、

いろんなとこに行っていろんなものを見て、願わくばいろんな人と知り合って。
見つめなおしたいですね。いろいろ。



来年もいい年であると良いなあ。









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/411-7c9e5369
該当の記事は見つかりませんでした。