--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_12
12
(Fri)22:10

大野智を追いかける@日経エンタ

今日から札幌公演♪

お天気が非常に心配でしたが・・・
さっきツイを見たら、公演は無事行われたって。一安心(^^♪

あとでまたレポ読みまーす(´艸`*)




さて、もう今更過ぎて笑えて来ますけど(爆)
昨日、日経エンタ読み終わったとこです(笑)

いやーーだって、忙しかったんです(^-^;




サトシックの方は共感してくれる方多いと思うんですけど・・・このお方、キメ顔苦手じゃないですか?(笑)

キメようとするとテレが混じったり、笑いに走ろうとするからなあ・・・
まあ、何年芸能界にいても染まりきらない、そういうとこもサトシックにはたまらないんですけどね(笑)



このお写真の、見開きの内側の大野さん、すっごく良い( *´艸`)


この顔で「こっちおいでよ・・・」とか言われたら。

あんなに優しく、でもまっすぐな力強い目で見られたら。
その目に引き込まれてきっと目を離せないし、断れるわけもない。

・・・なんてふざけた妄想をしてしまってスミマセン(爆)




テキストも良かったですね~

ライブビューイングについて話してくれてましたね。
嵐さん的には、ライブビューイングを定着させるつもりはないってことみたいですけど・・・


私、ほんとのアラシックは、ライブビューイングが実施されていても、絶対ライブの現場に行きたいと思うと思うんですよね。


嵐さんも公演回数を増やしたりいろいろ努力してくれているけども、FCに入っていても当選は難しい。
何年も参加できない人もいる。


嵐さんの言うリスクもわかるけど、ライブビューイングの実施で少しでも救われる人が増えるのなら悪くないと思うんだけどな~
素人の安易な考えなのかな~




大野さんの個人テキストもね。

積み上げてきた年月が今の自分を作ってるって言いきれる大野さん。

今ホントに、精神が充実してて、何かみなぎってるんだろうな~
言葉の端々に感じるよ。


私はねえ、すべてに意味がある、っていうのを堂々と言い切れるほどには、まだ受け入れられてない。自分自身を。
最終的にそれが言える日が来るのかどうか・・・


なんかね、気ばかり焦るの。
このままじゃダメなことだけはわかってるんだけど、私はどうしたらいいのか、どうしたいのか、
なんだかわからなくなってる。


大野さんはどんどん進んでいるのに・・・
追いかけるどころかどんどん離されてる感じがして。
誰か助けて~~って思う(笑)


私が追ってきたのはここ数年だけですが・・・今、本当にこの人が、眩しいです。






まあ・・・悩むってことはそれだけ時間的余裕があるってことなんだろうな~とは思ってるんだけど。
悩む時間もないくらい、何かやってみるべきなのかな?

でもそうしたら、このブログも開店休業状態になるだろうし(^-^;
それはいやだ(爆)




あれ?途中から私のつぶやきになっちゃった(笑)
なんかすみませーーん(爆)



とりあえず昨日のVS見ようっと( *´艸`)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。