bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

まさかの制作開放席・・・in名古屋

4   0

長らくご無沙汰してしまって・・・
私、全然大丈夫!むしろ元気にしてます(笑)




実はさかのぼること11月30日・・・私のところに、コンサート事務局から制作開放席抽選のおしらせメールが来ました。


・・・・・・んん!?
制作開放席!!??(;゚Д゚)(゚Д゚;)


もうすっかり見守り体制に入っていた私。
そんなのあったのすっかり忘れてた!(゚Д゚;)

もう動揺が隠せませんよ(笑)


まず仕事がこんな直前に休み取れるのか。
乗り越えなければならない段取り、考えないといけないこと山盛りあったけど・・・

でも来年があるかどうかなんてわからないし。
チャンスがあるのに挑戦しないで諦めたくない。


そして何とかかんとか乗り越えて。


手にしたまさかの当選の文字。
自分の引きの強さに(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)


快く協力してくれた職場のみんな、びっくりしながら送り出してくれたお友達のみなさんありがとう!




書こうかどうか、迷ったんです。
参加できてない人もまだまだいらっしゃる中・・・ね。

でも制作開放席の情報って少ないでしょう?
これからその枠で当選される方もいらっしゃると思うし。
こんなんだったよーって言う情報は、ひとつでも多いほうが良いかと思うのもありますし。

そして幸運なことに福岡と比較して感じた部分もあったので、記憶がなくなる前に残しておきたい、っていう気持ちもあります。


読める心境でない方も大勢いらっしゃると思いますので。。。
大丈夫な時にまた来てくださっても構いませんので、無理のないように・・・(^-^;







名古屋はちょうどツアーの折り返し地点になるのかな?

制作開放席は直前、ホントに前日に当落発表になるので、
チケットは当然、当日引き換えです。

指定された身分証明書などと、当選メールのコードをチケット引き換え所で提示して、
無事チケットゲット( *´艸`)
今回は青色だった~~~( *´艸`)




そして福岡と比べて、また一段と進化!
いろいろ変わってたとこありました(^^♪



私たちの席は、やっぱ制作開放席ですから・・・予想通り天空席でしたね~

1塁側、メインステージの真横あたり。
席からはメインステージの奥の方と反対側は見えませんでしたが・・・

もっとすごい見切れ席に座ったことあるので、このくらいは全然平気と思える自分に万歳(笑)



ちなみに5階席だったのですが、こりゃー高所恐怖症の人とかちょっと怖いかもね、っていうくらいの高さでした。
でも貴重なものが見れたよ!

メインステージ裏に隠 されてる気球とか、Zero-Gのあと下に飛び込んでそのあとセット下にごそごそ移動する嵐さんが見れたし( *´艸`)

双眼鏡で見ると、視界の中に嵐さん5人が踊ってる範囲がちょうどよく収まる感じだったので、
ポジション移動しても双眼鏡動かさずに済んで見やすかったな(笑)


上の方からより演出の全体像がわかりました。
だいぶこなれてきたのか、ファンサの笑顔が自然に見えた大野さん。もちろん他メンもね♪
やっぱ福岡のときはまだ緊張があったんだろうな~


そうそう、気球がちょうと5階席くらいの高さに来てくれたのですが、
でも私たちの目の前に来た時、なぜか下の4階席の方に目をやる大野さん(爆)

ちがーーーう!そっちじゃない!!って思わず声に出ちゃった(笑)



気付いたところでは・・・

曲順とかセトリの変更は、もうご存知の通り。
智ソロがメインステージから始まり、センターステージに降りてきたので、より近いやん( *´艸`)
双眼鏡でガン見です(笑)



そしてMC後のファンライトでのお遊びがよりハイレベルになってました(笑)

ファンライトでウェーブを作ったり、サビのトコでみんな一斉にリズムにのって色を変えていくっていうのやったんですが、
ウェーブって・・・横の人がいつつけたかなんてよっく見てないとわかんないから・・・
ごめん、タイミング失敗しちゃった(笑)

そしておそらく、失敗しちゃった人多数だった模様・・・
嵐さん苦笑してたもんね(爆)

色を変えるってのも、タイミングがばらばらになっちゃって・・・なんか揃わなかったね(苦笑)
他の日の方々は上手にできたのかな?
でも「きれいだよ~」って言ってくれる大野さん。優しい~( *´艸`)


うーーん。次は札幌ですね?
この感じで行くと、より難しいものを要求される可能性あり・・・
ドS嵐さん(爆)
札幌のみなさん頑張って!(笑)



でもやっぱり、何をおいてもディスコスター様でしょう!

衣装が進化!!袖のとこにふりふりの奴がついてました!( *´艸`)
お客さんがでぃすこすたー!でぃすこすたー!ってノリノリで声出して、一体感がさらにすごいことに(≧▽≦)


振付や、ジュニアを含め動きも変わってました。
一緒に行ったサトシックのお友達も、ディスコスターを聴くと笑いそうになってやばいと(笑)

他担をも巻き込んで大フィーバーを巻き起こすディスコスター様。
素晴らしかったです(≧▽≦)

落ち込んだ時に見たい。一発で元気になれそうです。はやくDVDでないかな~(ってまだツアー終わってない 爆)




ホントに恵まれてました。幸せでした。

アラシゴト初めて思うのは、何事も諦めてはダメだってことですね。
今回のことも、今までなら諦めてたところです。。。


強くなりました(笑)
そして迷惑かけた分、より頑張ろうと思って日々の仕事も力が入ります(笑)


お誘いしたお友達が泣くほど喜んでくれたことが何より嬉しかったな~
頑張ったかいがありました(笑)
一年ぶりの再会・・・楽しかったですね(≧▽≦)

こんな風にこんな直前でも事態は動くことがありますから!動ける準備だけは整えて待つことをお勧めします♪



今週末札幌。天候が不安ですね~
名古屋も相当寒かったですけど・・・
遠征される方、気を付けて!





さてまだ書きたいのに書けてない記事たくさんある~~
これから頑張って・・・書けたらいいな(汗)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.09 18:45 | | # [edit]
せり says..."No title"
ひまわりさんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイっつ!!!

じゃあ、7日来名してたんですね?!
声かけてくれたら、イオンにお茶しに行ったのに~~~
って・・それどころじゃあないか(笑)

なかなかない素晴らしい経験ですね♥
あやかりたいものです、なむなむ

ワタクシも天空席でしたけど、大野さんの気球が目の前で停止してくれましたよ~~~♥
辺り一帯への(爆)ファンサも頂きました
もちろん目が合いましたともっ!!!・・・って全員思ってるよね♪
へーきへーき♥

めっちゃ寒い今日このごろ
インフルの声も近づいてます。
身体に気をつけて、年末年始のお仕事を乗り切ってくださいね~~~

それでは、また


2014.12.10 22:02 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: な※※さん、こんばんは~♪"
えええ!?ってなりますよね~(^-^;
私もひっくり返りそうでした(爆)
まさかまさか、ですよね~

ご自分は残念なことなのに、私のことをそんなに喜んでくださって・・・
ありがとうございます(*´Д`)
感謝です(ノД`)・゜・。

はい、読めるときに立ち寄っていただけたら(^_^)
お待ちしてます(^^♪

あとは札幌、東京。
天候も気になるところですが、無事に事故なく走り抜けて欲しいですね♪
2014.12.10 22:51 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: せりさん、こんばんは~♪"
そーなんですよ!!
まさかまさかです(爆)

いやあまりにも急展開だったもので!!
何から準備したらいい!?と慌ててるうちにもう当日だったという事態です(爆)
せりさんにお声かけもしたかったんですけど、私が一人じゃなかったってのもありで・・・
また次の時にはぜひ!こちらこそお願いします(笑)

いいなあーーーー( *´艸`)大野さんの気球が目の前で・・・ということは、3塁側メインステージ寄りのうえのほーですね?(笑)
あのあたりの席の人、超うらやましい~~(≧▽≦)と思ってました(爆)

せりさんも、お体には気を付けて。
今年もあと21日ですが、元気に過ごしましょうね~(^^♪
2014.12.10 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/406-62cd877e
該当の記事は見つかりませんでした。