bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウラアラマニア発送♪

0   0

ウラアラマニア、ついに発送されたとのことで、メールが来てましたね♪

まあ、注文したんだから発送されて当然なんですが(笑)
無事届きそうでよかった

昨日はすっごく忙しくって、帰ってそのまま寝堕ちしてしまい、こんな時間に置きだしてブログ更新してます。
ま、私は明日(今日か・笑)休みなのでね~♪



ところでウラアラマニアなんですが、あれ新しくファンになって、これからCD集めたいって方にはとってもいいと思うんです。
今ではなかなか手に入らないレア曲もいくつか入ってましたしね~

でも、古くからのファンの方は実際どう思われたのかな?と思って。
もう持ってる曲ばっかりだ!ってこともあるわけですよね?
それでも嵐さんの発信するものだから買い!って感じなのかな?


私レベルの新米でも、持ってるもの多かったです。
多分、ウラアラマニアの中で持ってないのが20曲弱くらい?かな。

私、「ファイトソング」かなり好きなんですが、あれがどうしても普通には手に入れられなくて悩んでたんです・・・
カラオケではまず絶対に歌いますし、落ち込んだ時に聞くとほぼ確実にテンション上がります
大野さんのソロ部分もステキだし♪

Love so sweet の初回限定版に収録ですよね?
うちの近所のTSUTAYAさんにもなかったし、アマゾンさんでも確か6000円か7000円くらいしてたように思います。
で、躊躇してたわけですが、このたびウラアラマニアにファイトソングが入ってると知って、
こりゃ~買いだろ
と即決でした(笑)

J事務所さん、嵐さん、ありがとう

関連記事
スポンサーサイト

Category : CD

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/4-d04caa88
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。