bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

引き込まれる理由

2   0

なんかアラシゴトてんこ盛りでまったくついて行けてませんけどどうしましょう(笑)


東京国際映画祭、嵐さんがサプライズで登場だったんですね!

当日夜、たまたまツイで知ったものの、ZEROでの放送は終わってしまっていたので、翌日のZIPとめざましだけ録画しましたが・・・(そのために慌ててHDD整理して容量確保いたしましたが(笑))
撮ったもののまだ見れてないという(爆)




今週のTVガイドの麗しすぎる大野さんの写真集(爆)はなんとかゲットしましたよ!
各地で手に入らないといううわさを聞きましたが、みなさんちゃんと手に入ったかなあ?

振付師大野さんの目線からのデジタリアンの話も良かったし、
もちろんビジュアル満点で( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

そして大野さんが今、とても充実してて幸せそうで、それがとっても嬉しいな~って(*´ω`*)

これからメンバーからの楽曲の話も諸々聞ける機会が増えてくるだろうから、楽しみです(´ω`*)


まあ一つ一つ、ゆっくりとやるしかないですね~(^_^;)





そうそう先日のMステ!ワクワクしながら見ました( *´艸`)

なんかすっごく・・・画面がギラついてましたよね(爆)
目がチカチカして嵐さんが見えない(爆爆)


うん。
すっごくカッコよく踊ってくれてたけど、結局MVの定点ダンスを超えるものではなかったかな、と( *´艸`)
たいてい今まではMVでの不満をMステで解消するみたいなパターンでしたけど、
初めてMステを超えたのが、なんの飾りもない定点映像だった、ってのはなんとも・・・(苦笑)


そうそう、Mステの時ね、視聴者からのお便りのコーナーでメンバーを怒る怒らない・・・みたいな話があったじゃないですか?

V6坂本さんの「怒るよりもコミュニケーション」って、すっごく説得力あったなあ~
私もつい、理解できないことあると「なんでなの!?」って感情が先走るからなあ~
反省。。。


大野さんの「怒った方がいい」って言ったのは、笑いを取ろうとしたかな?
メンバーが「でも大野さんいつも怒らないじゃん」って突っ込んでくれるから・・・
ちょっとタイミングずれちゃったのよね(苦笑)


多分、坂本リーダーと根本は同じ考えの人だと思う。
コミュニケーションって何も饒舌に話が出来なきゃいけないってことではないと思うのね。
この人は態度で行動で、あなたのそばに居ますよ、ってことを伝えられる人だもん。
だからまわりの人が自然と集まってくる。
それが嵐さんのコミュニケーションの取り方なんだよね(*´ω`)





さて、ただいま絶賛Zero-Gダンス覚え中ですが、
やっと1サビ終わりのとこまで来た~って感じ(^_^;)
これ私、間に合うんでしょうかね?

まあ、覚えてきて一緒に踊って!という話ではないらしいということが分かったので、
そんなに頑張る必要はないんですけど、

やっぱりできる限りのことはしていきたいかな、と思っております(^^♪
せめてサビだけでも踊りたい(^^♪


でも、やってみて、大野さんのダンスってカウントじゃないって他メンが言う意味が良く分かったというか(笑)

他メンは大野さんの振りを自分たちでカウント取り直して解釈するんだと思うの。
でもカウントで振り付けてない動きにカウントつけるってすっごく難しい!
私も今、無理にカウントつけてる感じだけど、そうじゃなきゃ動きが覚えられなくて(苦笑)


大野さんがリズム感が良いってのはわかってたけど、こういう部分にも表れてるのね~
相当リズム感ないと、こういうの動けないよ。
まずイントロの、一歩一歩前に進むところからしてカウント取れないから、最初からビビりましたよ(笑)


この振りつけの特徴に大野さんのキレキレの動きが合わさると、
予測不能な、人間離れした動きに見える・・・そんな気、しません?

これって大野さんのソロダンスに引き込まれる理由なんじゃないか・・・と思い当たった私(´ー`)
いやー踊ってみるもんですね!新たな発見でした(笑)





さて、これからしやがれの録画みて癒されまーす♪
今日はパジャマな嵐さん♪楽しみ( *´艸`)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.26 12:48 | | # [edit]
ひまわり says..."Re:せ※さん、こんにちは~♪"
おお!良かったです~(≧▽≦)
でもきっと、せ※さんはそういうご縁に恵まれる方だと思ってました!
また名古屋のお話も聞かせてください(^^♪

ダンスはこれ、初心者には相当難しくって(;・∀・)
カウントはね、曲聴くだけなら全然そのままでリズム取れるんですけど、踊るとなると私、カウントつけないと覚えられないみたいで(苦笑)
振りが体にしみこんだら大丈夫な気もしますけど(笑)
福岡組はみんな苦労してると思います(笑)

いや、全然サビだけでいいでしょう!私はただ物好きにやってみてるだけですので(笑)
しかも覚えきれなくて結局サビだけになる可能性大(爆)

曲コメ、どうだろう。11月に入ったらもう無理な気がするからできるだけ10月中に出来たらいいな(笑)
ぼちぼち書きますね~♪
2014.10.27 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/386-70a057d3
該当の記事は見つかりませんでした。