2014_10
17
(Fri)23:54

オトコノカラダ。

Zero-Gダンス、PVで見るまで待ちきれず、
WSで流れたとこだけ踊ってみようとしてるんですが、

あの腰ぐるんぐるんのとこ、
大野振付師さん、むずかしーよー(泣)


腰回すだけならまだなんとか・・・なんだけど、
回しながらターンするって、ものすごい難易度高くないですか?
自分でやってみてビックリした(笑)

腰と足がばらばらになっちゃって・・・
どんな風に体を動かしていいのかわかんなくて、
なんかがくがくした壊れたおもちゃみたいになっちゃう(笑)

振りを覚えるというレベルではなくて、振り付け通りの動きができないという悲劇・・・爆

これをあんなに滑らかに回してる大野さんのすごさですよね!( *´艸`)


でも、これ真剣に練習したら、なんか腰がくびれそう、って思った!
結構ね、下腹部とかわき腹の筋肉使うよ( *´艸`)

FUNKYの時も、嵐さんが踊って教えてくれるエクササイズみたいのあったら全力でガチでやるのに・・・って思ってたけどね。
まさにそんな感じ!


ダンスも踊れてくびれもできたら一石二鳥じゃん♪
大野さんに会うのにちょっとでもかわいくなって行きたいし、がんばろー( *´艸`)

(絶対気付かれません)




そして今日は、この画のためだけにテレビガイド買いました( *´艸`)

P1010446_convert_20141017233115.jpg

ほう・・・
もうなんていいカラダなのかしら・・・( *´艸`)
って眺めてしまう私。
変態でごめんなさいー(爆)


いやでも、マジでガチで、
私、男の人のカラダはこういうかんじが理想です( *´艸`)

筋肉つきすぎず、細すぎず。
動くために必要な筋肉が自然についたカラダっていうのは、こう美しくなるものなのよね。


でもよく見ると。
乳首だけをヘアバンド(!)で隠してるっていう、変態以外のなにものでもないいでたちの大野さんですが、
あまりのカラダの美しさに気になりませんでした(爆)


てか放送明日じゃんね!
楽しみ楽しみー♪

まだ見れてないVS嵐とかもろもろあるけど、まずは明日のしやがれから見ようっと( *´艸`)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/18 (Sat) 08:19 | # | | 編集 | 返信

Re: な※※さん、こんばんは~♪

ふふふ( *´艸`)
変態な私に共感していただけてありがとうございます(違)

そうそう、大野さんてち○びが見えてなきゃ何してもOKみたいに思ってる節ありますよね~
いや違うんだよ、女子は別にそこにこだわりはないんだよ、とお伝えしたくてたまらないのですが。
お伝えする術がないのが残念です(爆)

ま、その思い込みのおかげで素晴らしいカラダを拝めたので良しとしますか(笑)

背筋もきっとキレイでしょうね~
ああ見たい( *´艸`)

2014/10/18 (Sat) 22:10 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック