2014_10
16
(Thu)23:53

寄り添いたい。

ARASHIディスカバリー、今週は大野さんがハワイの想い出を語る特別バージョンになってるんですよね~


毎日楽しみにラジオレポ見てたんですけど(聞けないからね 爆)
で、一週間終わったらまとめて感想書こうと思ってたんです。

でもなんかね、もうこらえきれなくなっちゃったから書いちゃう(;´Д`)

読んでてまた泣きそうになっちゃったじゃん(´Д⊂ヽ



ライブビューイングさえ参加できなかった人がたくさんいる中で申し訳ない・・・と思う気持ちはもちろん本当なんだけど、
私、まだハワイから抜け切れてない・・・っていうのも本当。

不思議。私はハワイになんて行ったこともないのにね。
気持ちはハワイに飛んでったまま帰って来てないみたい。



もう大野さんが幸せで良かった。
初めてハワイを満喫できたみたいで、本当に良かった。

ハワイの出来事を面白可笑しく話してくれてるのに、なぜか泣きそうになる私は相当重症だな~(笑)


今からこんなに心震えてたんじゃ、私ホントにVS嵐SPやらしやがれやら、耐えられる自信がない(>_<)
誰か一緒に見て!(>_<)って半ば本気で思ってます(笑)




ハワイにはいろんな色の海があるんだって。

私もいつか必ず、見に行きます。

それから、大野さんが釣りした桟橋や、ホテルのベランダから見た景色も。

ハワイで大野さんが感じたもの。
私も感じてきたい。

嵐・大野智の歴史のスタート地点に立ってみたいな。



大野さんのすべてを知りたいとは思わないんです。

でも、大野さんの15年間に寄り添いたい、っていう想いは日々強くなってる気がする。







そして今日は大野さんの入所20周年記念日(´ー`)

最大級のおめでとうございます(*´ω`*)

厳しい芸能界で20年も頑張ってくれてありがとう。
そしていつもファンのことを想ってくれてありがとう。

大野さんの存在が、私の頑張る意味になってもう3年経ちますね(笑)
これから先の人生も、もちろん共に生きますよ( *´艸`)

多分もう、この先一生、大野智の存在が私の中からなくなることはない気がする・・・
止めて!って言われても手遅れですからね(笑)


さあ、ちゃんとついて行けるように私も頑張ろう(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック