bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Zero-Gダンス来た!(≧▽≦)

0   0

今朝は朝からツイッターが湧いてましたね~(≧▽≦)

私も、いつもは怠けがちなWSの録画、頑張りました!
って言ってもめざましとZIP!だけだけど(笑)


うおおお~~~腰振り(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

あのぐいんぐいん腰回す動き(*´Д`)うきゃ~~(≧▽≦)

大野さん、いつもより大めに滑らかに( *´艸`)きゃーん( *´艸`)
そして翔さん(爆)腰硬い(爆爆)回しきれてないよ( *´艸`)


でも実はそれよりも、こっちの方が破壊力がすごかったと思うww

P1010445_convert_20141013132850.jpg

なんかカメラマンが下手すぎて申し訳ない(爆)

でもこれ、ちょ!!!(笑)
振付師大野さん、ぶっこんできたなあ~(*ノωノ)
今までも、アクセント的にこの動きをしてるふりはあったけども、こんなある程度の時間振り続けられると・・・(*ノωノ)

(以下自粛)


で、そのあといろいろ廻ってて知ったんですけど、
なんと、ツアーでこれを覚えてきてほしい、みたいなこと、なんですって!?

去年のFUNKYダンスみたいなことか!

やっぱね、今年も何か宿題あると思ってたんですけどね、来ましたね!
まさかこんなせくしー系ダンスを踊れと言われると思わなかったけど( *´艸`)


いや、何度も言ってますけど、私、企画に乗っかるの得意なんで(笑)
そしてほかでもない大野振付師さんからのことであれば!( *´艸`)
もう覚えるしかないでしょう!

腰痛持ちだけど腰振りがんばるよ!(笑)

みんなが覚えられるようにPVは定点カメラ撮影とか!
本番まで間がないので結構頑張らなくては!( *´艸`)



そしてさらにさっき知ったんですけど、11月にはしやがれもハワイ特番組んでくれるんですって!?
そうなると11月のアラシゴト、大変なことになるんですけど!(;・∀・)


11月1日 嵐にしやがれ
11月6日 VS嵐2時間SP
11月7日 NHK
11月8日 嵐にしやがれ
11月9日 東京ライブ22時(相葉ちゃん)
11月14日 ツアー開始~


ピカンチハーフに行く方はさらに忙しいよね~
どうしよう私、ツアーの準備間に合わない!(爆)

10月中に準備終わらせるつもりでいないとこれ、大変だ!
やることリスト作らなきゃ!
これから必死で頑張ります!!








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/378-e56cd222
該当の記事は見つかりませんでした。