bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


5回目の紅白。

0   0

昨日はびっくりしました~

嵐さん、5回目の紅白の司会に決定ですって!(≧▽≦)

まだ脳からハワイが抜けきってないし、さらに一昨日からは夜会の件で頭湧いてたし(爆)
ツアーごととも諸々あるし、紅白の司会決定の時期だなんてことすっかり頭から抜けてました(笑)


5回目って!!
10周年から毎年やってるってこと!?
考えれば考えるほどすごいことですよね~

アラシック・サトシックやってると世間一般の感覚がわからなくなるのは常ですが(笑)
少なくともこの5年間、世間一般的にも嵐さんの人気は落ちてないってことですよ。

浮き沈みの激しい芸能界で、こんな第一線で活躍し続けられるアイドルが過去にどれだけいたかわからないけど・・・
そう多くはないと思いますよ。

前人未到の領域に向かっている感、ありありです(^_^;)


寂しい?と問われれば。
元々手の届かない人でしたけど、ますます遠くなってしまうことはやはり・・・複雑な心境になることあるけど。

この人たちの想いを受け止めて、応援する、って決めましたからね。


例えるなら恋心から愛へ。
そんな風に変化したような大野さんへの想いです。


さてこれで、今年も年末に向けてHDDの容量確保という最重要指令が下されたわけですが(笑)
嵐さんにとっても15周年のラストを飾る、そしてアラシックにとっても15周年最後の大仕事ですね(爆)


紅白の観覧募集に応募される方、頑張って下さいね!
私もいつか行きたいけど、大みそかなんて絶対仕事休めなーい(>_<)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/377-4655a6fd
該当の記事は見つかりませんでした。
