記事一覧

史上最高の夜会(≧▽≦)

ちょっとみなさん!もうごらんになりました!?
ベイクの新CM!

私ね、クリーミーチー味ベイクは昨日ゲットしてまして。
すっごい濃厚チーズ!
チーズ好きにはたまらん(≧▽≦)


でもあの、大野さんが空中のベイクを食べるとこ・・・
あれちょっと・・・・
だいぶやらしくないですか(/ω\)

舌から食べに行くって、ちょっと(/ω\)(/ω\)(/ω\)

正視できないけど指の間から見ちゃう感じ(笑)


おかげでベイクを食べるたびにその画が頭をチラつき・・・
食べながらにやけるという超絶おかしい人になりそうなので、人前では食べられません(爆)





まあそんな私のエピソードはさておき。

昨日の櫻井有吉アブナイ夜会(≧▽≦)
アラシックはみなさんご覧になりましたよね??(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

私ね、白状すると・・・
夜会を見るのは、今回初めててございます(;・∀・)
ハイ、録画もしたことございません(ちーん)

だって。。。なんかごめんね。
どうしても優先順位がね・・・ごにょごにょ。



でもでも!今回は!!

翔さんのホテルのお部屋公開!!(=大野さんの泊まったお部屋とつくりはおんなじはず!!(≧▽≦))

翔さんのお部屋から見た夜景!!(=大野さんがベランダから見て想いにふけった夜景と同じ!?(≧▽≦))

翔さんのお部屋に乱入する大野&松本!!(=素の大野さん(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦))




ぎゃふん(*´Д`)




予告の時点で、これ絶対見るうう~~~~って決めてました(笑)




しかし、翔さん(笑)
なんかいろいろ突っ込みどころありすぎてどう処理したらいいか困るけど・・・
とりあえずなんかいろいろ・・・(爆)


セカンドバックの時点で、ああ~翔さん、あなたも順調におじさんだね・・・( *´艸`)
と思ったのは私だけでしょうか(爆)


あれね、セカンドバックがいけないんじゃないの。

ただ、最近もっといろんなデザインの出てるんだのに、
なぜその中であのデザインを選んだのか・・・(笑)

もっとおしゃれなの選んだら全然おっさんにならないと思うのに~( *´艸`)

そのダサさが翔担さんにはかわいくてたまらないところでしょうか( *´艸`)




・・・ってね、ひとしきり翔さんに大笑いさせてもらいながら、
前にも書いたけどね、
1年前までの翔さんなら、まさかこんなプライべート大公開な企画受け入れるなんて想像つかなかったけど、
ホントに変わったね~( *´艸`)



そんな翔さんのおかげで、


私服ですっぴんで( *´艸`)

ふんわりナチュラルヘアー超カワイイ( *´艸`)( *´艸`)

さらにほろ酔いで構ってちゃんになってる( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

もう萌えが止まらなくて苦しくなるほど愛おしい大野智さんを拝見できましたので、
今後翔さんに足を向けて寝られません( *´艸`)


翔さん!ありがとう~~~~(*´▽`*)






・・・と興奮しながら見ていたんですけどね。

番組終了間際に翔さんが発した一言。

「(ハワイで滞在中)飲むと毎晩大野が泣く」・・・って。


もう、その場面想像しただけで、私、一緒に泣いてあげたくなっちゃう・・・(ノД`)・゜・。

泣いても泣いてもまだ溢れるほどの、抱えきれない想い・・・
でもそれは、頑張ってきた人にだけ与えられる、喜びの涙、なんじゃないかな・・・。


いいんだよ、いっぱい泣いちゃえ。
全部受け止めて一緒にいてくれるメンバーが4人もいるんだから。
そして、6人目の嵐もね(ノД`)・゜・。


翔さんのお部屋に乱入時の3人の空気感。
もう何か、言葉に言い表せられないね。

甘々にじゃれる大野さん(*´▽`*)もう幸福しか感じません(萌)


他にもカッコいい人、何かに秀でてる人、人間的に立派な人はいるだろうけど・・・
こんなにも安心させてくれて、泣きたいほどの幸福感を味わわせてくれる人はいない、って改めて思った昨日の夜でした( *´艸`)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
最高の夜会でしたね♡
「あの」大野さんに関しては、私的にヤバいのでここでは御遠慮させていただきますが(笑)

なにに感謝って
あの川本さんですよね。

13年のお付き合いって、どんなくらいのお付き合いかわかりませんが(笑)
今の嵐の櫻井くんに、あの料理へのつっこみが出来て、櫻井くんもまるで気にしていない
それどころか「かわもっちゃん、ちょっと来て」ってあの状態の大野さんと松本くんを撮影カメラ持ちでも会わせて大丈夫と判断している仲

ホントにありがとうございますって思いました。

また、来週から観ないでしょうが(爆)

ハードル上がりましたね~~~
VS嵐が楽しみです、あは♡

Re: せりさん、こんばんは~♪

夜会、最高すぎですよね!( *´艸`)
もう大野さんがかわいくてかわいくて萌え死ぬところでした(爆)
いや、サトシックはみんな瀕死の重傷だったはずです(爆)

でもホント、川本さんには大感謝ですね!
あんな状態の大野さん松本さんをカメラの前に出しても大丈夫と判断するって、相当の信頼関係があってのことでしょう。
川本さんにも改めてありがとうと伝えたいです(どうやって)

いやー夜会でこれなら、VS嵐はどうなるんでしょう。
私、1人で見る勇気がありません(爆)


「あの」大野さんに関する語りもぜひお聞きしたいです( *´艸`)

こんばんは( ´∀`)

ニヤニヤしちゃうー(*´艸`)
あ、ベイクのCMの件です(笑)
あたしも思ってました…なんかやらしくて、照れてしまうのです(*/ω\*)
でも見たい(笑)
ベイク、まだ買ってないので早く食べたい!
無類のチーズ好きです♪

夜会、実はあたしも初めてに近いです…お仲間がいてよかった(*´艸`)
もう、もう、あの素の大野さんを見ると萌えすぎて胸がきゅーーーん♡となります(〃艸〃)
あの屈託ない笑顔!
はぁ、苦しい(笑)
見てよかったです。

また、台風が近づいてますね…。
うちの近くの川、この間の台風ですれすれまで水位が上がって怖かったんです。
次は大丈夫かな…。
そちらは大丈夫ですか?
おうちも職場に近いのかな?
それなら安心な気もしますが、お気をつけくださいね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

Re: 葉月さん、こんにちは~♪

あれ、にやにやせずには見られないですよね~( *´艸`)
ぜひ買ってみてください♪味も濃厚、大野さんも濃厚(爆)

夜会、期待値高く待ってましたけど、その上を超えてきた感じです( *´艸`)
大野さんの可愛さに瀕死の重傷になったサトシックさんは多数いたと思います(笑)
翔さんありがとう!しかないです( *´艸`)

メンバーみんなに愛されるのも道理ですよね。
守ってあげたいと思わせられるけど、実は誰よりもしっかりと後ろからメンバーを見守って支えている。
こんな素敵人他にいないわ~( *´艸`)

台風、今夜くらいですかね。現状はなんともないですけど。
とりあえず今日明日は引きこもり予定でいます(笑)
葉月さんとこは川の近くなんですか?それは心配ですね・・・
うちは一応、職場近くか微妙だけど街中なので大丈夫かな。
お互い無事に過ごしましょうね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり

時計が揺らめきます

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

お友達募集中♪ お気軽にメッセージ下さい(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

bluemoon

ブログランキング参加中です♪ よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ジャニーズ最新情報

読書日記始めました♪

自分の記録と継続の為に・・・♪
ひまわりの最近読んだ本