bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

もろもろ動揺が激しくて(´Д⊂ヽ

10   0

さて、前回のメールトラブルのご連絡にも拍手をいただいてしまいまして、恐縮です(>_<)
ホントにいつ復旧するのか・・・
てか復旧しないなんてことないよね?(>_<)


いやほんとにね、嵐コン当落発表という、一年で一番大事な運命を決める日(大袈裟)に、このトラブル。
勘弁してよ~(>_<)
ただでさえ心臓落ち着かない日なのに。
いろんな連絡がつかなくてトラブったらどうしてくれるんだー"(-""-)"



さてそんな当落発表当日でしたが、
私、もっと遅いかと思ってのんきに構えてたんですけど、実は夕方にはもう届いてたんですね(苦笑)


さっくりお知らせしてしまうと、
わたくし・・・名古屋大阪東京と申し込んでおりました。

そして第一陣となる名古屋、大阪は・・・









落選(ノД`)・゜・。







まあそうだよね。そんなにラッキーばっかり続かないよね。
と。
まだ東京が残ってるし、ミラクル起こることを期待しよう・・・
でも今日はとりあえず、飲もうと(苦笑)

コンビニで缶チューハイを買い、とぼとぼ帰っていたのですよ。(笑)








ですが、神様が現れました。
助けてくれた優しいお友達のおかげで、今年も嵐さん、大野さんに会えそうです(≧▽≦)

私でいいの?って何回も聞きました。
記念すべきパートナーに私を選んでくれてありがとう(ノД`)・゜・。(読んでくれてるよね?w)



しかし「会えそうです」っていう表現なのは・・・そう。
これから休みをもぎ取るという戦いを勝ち抜かないといけないので(>_<)


私ねえ、絶対ダメって言う日がない代わりに、この日なら絶対大丈夫、っていう日もないんですよ。
だから余計にエントリー決めにくいし、運が巡ってきた後にも休みをもぎ取るまで緊張感ぬぐえないという(>_<)


怖いーーー(>_<)
これで休めなかったらとか考えるだけで吐きそう(爆)


でもせっかく私を選んでくれたお友達のためにも頑張る!




そんなわけで、今年も行きます福岡!!(≧▽≦)
まさか二年連続福岡に行くことになるとは思わなかった~~( *´艸`)

一年貯め続けた嵐貯金、ここで使わずいつ使う!ですよ(笑)
待ってろ!福岡~~~( *´艸`)



ホントにありがたい幸せのチケット。
一秒も見落とさないように、全力で楽しんで来ようと思います。




15日以降の当落発表の方はもうちょっと待ちがありますけど、
本当に嵐さんに会いたい人の手元にチケットが渡りますように。





私ね、今回もライブビューイングあると思ってるんですよ。
あるとすれば、オーラス、とか( *´艸`)

ぜひ!そうであってほしい!








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.03 22:27 | | # [edit]
さな says..."おめでとうございますヽ(´▽`)/"
ツアー参戦おめでとうございます!
今年もまたあの地で嵐さんに会えるのですねo(^o^)o

私の方は・・・
見事に撃沈です(>_<)

ただ、いつでもどこでもにポチッとしておりまして・・
札幌・東京にかけるしかない状況です(/><)/
雪国にだってお呼びさえかかればね(^^ゞ。。行きますとも!!
 ↑既に経験済み(爆)

まぁ今年のツアー参戦は望み薄い状況ですので、ひまわりさんには
是非お休みをもぎ取って頂いて(笑)私の分も嵐さんの応援よろしく
お願いします(^-^)
そして去年に引き続き、ひまわりさんが大野さんのファンサを
ゲット出来ます様に・・o(^o^)o

では、幸せのおすそ分けレポを楽しみに待ってまーすヽ(´▽`)/へへっ
2014.10.04 01:50 | URL | #- [edit]
葉月 says..."おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶"
福岡!
行けることになってよかったですね、おめでとうございます(*^^*)

私は、同じく大阪・名古屋・東京に
エントリーしており…。
同じく、大阪・名古屋 は落選でした(ノ´Å`ヾ。)゚゚。

コンサートは初めての申し込みなので、なんとなく第一希望の大阪に行けるような気になっていたので…落ち込みます(*´ω`*)ゞ
まだ東京が残ってますが、つらすぎて、もうあまり期待しない!(笑)

またライブビューイングあってほしいですね♪
2014.10.04 11:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.04 17:43 | | # [edit]
ひまわり says..."Re: な※※さん、こんばんは~♪"
そうでしたか・・・(+_+)
落ち込んでいるときに読みたくない記事だったかもしれませんが、そんな気分の時におめでとうって言うのって辛いと思うんですよ・・・
ホントにありがとうございます(@_@。

はい、なんとしても休みをもぎ取ります!
そのためにこの1年、真面目に働いてきたんだ!(モチベーションがおかしい 爆)

幸せのおすそ分けできるように頑張りますね(^^♪
2014.10.04 22:06 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: さなさん、こんばんは~♪"
はい、そうなんです~( *´艸`)
まさかまた福岡に赴くことになろうとは!
想い出を振り返りつつ新たな感動を上乗せできそうです( *´艸`)

でもそうかあ・・・さなさん。
なかなか辛い状況ですね。。。
でもね、私、さなさんの引きの強さも結構なもんだと思っていますよ(笑)
なんたって一般でゲットできる実力(?)の持ち主なんですから(^^♪
去年はほんとに(;゚Д゚)しましたわ~(笑)
諦めるにはまだ早い!いつでも動ける準備はしておきましょう!
雪国だって行っちゃうその行動力、尊敬してます(^^♪

そうですね、やっぱりファンサ期待しちゃうのは仕方ないですよね(笑)
今年ももらえたら最高すぎるけど~( *´艸`)

幸せのおすそ分けできるように頑張りますね♪
おめでとうの言葉、すっごく嬉しかったです。ありがとう(*´▽`*)
2014.10.04 22:15 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: り※※※※さん、こんばんは~♪"
わあ~はじめまして!
コメントいただけて嬉しいです( *´艸`)

福岡在住の方ですか!なんか嬉しいですね~( *´艸`)
ブログ初めてから各地に知り合いができたし、自分もアラシゴトのためなら日本縦断する勢いなので(笑)
世界が広がったのは嬉しい限りです(笑)

そうですよ~久しぶりの生智!
一瞬も目を離さないつもりで、心して臨みます( *´艸`)
最大限楽しみましょうね♪
2014.10.04 22:32 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: 葉月さん、こんばんは~♪"
葉月さんも、そうでしたか・・・。

悲しい気分の時におめでとうの言葉、すごくうれしかったです。ありがとうございます(@_@。
でもまだ東京はどうなるかわかりませんからね!
復活当選も一般だってあるし、あきらめるにはまだ早いですから(^^♪
当日まで日程空けておきましょう。直前に事態が動くこともありますから♪

ライブビューイング、きっとやってくれると思うんですよ!だって好評だったですよね?
いろんな意見読んだけど否定的な人ってほとんどいなかったし。
期待して待っていいと思います(^^♪

そして私も・・・何としてもお休みを取るために頑張ります(>_<)
2014.10.04 22:35 | URL | #- [edit]
あろえ says..."おめでとう!"
こんばんは、あろえです。

参戦おめでとう!
今年も福岡に遠征されるのですね。智くんの為ならひとっとび!
もしかしたら毎年福岡に行く運命なんじゃないでしょうか(笑)

私は今年も京セラに申し込みましたがダメでした。
落ち込みました…。
ビールがぶ飲みしたのに酔わないし寝付けないし。
でもこればかりはしょうがない。一般販売があったら挑戦してみます。

お仕事忙しそうですけどどうかお休みとれますように。
というか絶対行ってくださいよー!
幸せな空間を思う存分味わって留守番組にお話聞かせてくださいね。
2014.10.05 01:53 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: あろえさん、こんにちは~♪"
そうかあ、あろえさんも・・・
京セラ、いつもそうですけど今年も厳しかったですね~。
悲しい気持ちの時におめでとうと言っていただいて、ありがとう(@_@。

去年一般販売で当選したお友達がいますもん、可能性はある!
まだ予定は空けておきましょうね(>_<)

そうですね~もしかしたら毎年福岡の運命だったりして。
ハワイに行くことを真剣に考えた身からすると、福岡なんて近い近い!って感覚ではあるんですけどね(笑)

幸せ空間をできる限り持って帰ってきます(>_<)
休み、もぎ取りますよ~(>_<)
2014.10.06 15:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/371-71a06249
該当の記事は見つかりませんでした。