bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Mステ in Hawaii~~( *´艸`)

0   0

いやー楽しみにしてたんです、この日を( *´艸`)
ハワイからのMステ生中継!!


しかししょっぱなから大野さんの日焼け!肌の色に度胆を抜かれました(;・∀・)
ライブビューイングの時はそこまでじゃなかったぞ!
隣が安定の色白潤くんだから余計に目立つわ~(笑)

なんかヘンに黄色っぽい気もするし・・・
メイクさん、ファンデーションの色で隠そうとして、でもダメだったパターン??(笑)
あーもー大野さんってば・・・でも好き( *´艸`)


マイガール、素敵でしたよね~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
なんかこのままもろもろひっくるめて、抱きしめたいって感じです(意味不明 笑)
なんなら私ライブの時の演出より好きかもしれないっていうくらい、もう感情溢れてダーな感じでした( *´艸`)

後ろの夕日がめちゃめちゃキレイで。
波の音も、なんかいろんなモノをきれいに癒してくれるようなそんな感じで。
夕日に照らされながら堤防に腰かける5人が愛おしくて。
ライブが無事終わってほっとしてるのかリラックスした表情で。

5人とも、ちょっと目が潤んでましたよね。
ライブビューイングで感じた嵐さんがそのまんま、出てたと思います。

これも絵葉書にしたーい!
そして私も絶対に行くーーー( *´艸`)


後半の生中継ライブは、
個人的には、One LoveからA・RA・SHIに入る前に、
大野さんと潤くん、片手でジャケットのボタン外したのがカッコよかった( *´艸`)

そしてどこまでも足に銀テープが絡みつく相葉ちゃん( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
結局曲終わりまで銀テープついたままっていうミラクルがさすが(爆)

なんか途中から相葉ちゃんの足に目がくぎ付けだった私はサトシック失格でしょうか?(笑)
銀テープと一緒に側転してたけど、無事できてよかったわ~( *´艸`)






そういえば、Mステパフォーマンスの投票、みなさん何に投票しました?

私ねえ、実はMステ披露のtruthの映像もってなくってですね・・・
まあある意味鉄板映像だから、ちょろちょろいろんな特集で見ることはあるんですけど。
やっぱフルで見たいわけですよ。
ってことでtruth4位でしたね~


まあ私もスケスケが上位に入るとは思ってました。
コアなファンじゃない方も投票するとしたら、やっぱ嵐と言えばスケスケみたいになるのかなーって。

え?私?
うーーん、しばらくスケるのはいいかなー。
あんまり見ちゃうとありがたみ(爆)がなくなっちゃうから、次は30周年くらいでいいんじゃない?(笑)


(゚д゚)!したのが、1位って去年の11月だよ?
私、DVDには落としたものの、まだHDDの中に入ってるもん、アレ(笑)

って思うと、2位のLaiLaiLaiは、昔からのファンの方のホントの意味のリクエスト曲なんだろうなー。
嵐さん、本気でビックリしてたよね~


でもいろいろ勉強になりましたー。
私も超新規なわけでして・・・
LaiLaiLaiとか、Mステでしか披露されてないとか知らなかったし。
ピカンチも、踊る曲だってことを知らなかった・・・もちろんにのちゃんのギターも・・・ひーごめんなさいー
USJで歌ったとかもね。
はー勉強不足でしたー。

いつか見れる日が来るかな?

アラシゴトはいつまでたっても追いつけないから楽しいね。( *´艸`)



そして何よりも。
今回参加出来なかったお友達がMステで救われたみたいで。
喜んでるのを聞いて、
ああ、良かったなあ~と思う。

私も今回感じたいろんな想い、忘れないでおこうと思います。






さて、明日は明日はいよいよツアー当落が!
て言っても水曜日以降ってことなのでいつなのかはっきりわからないけど~
出来ればもう気付かないうちに通り過ぎてしまいたいけど、立ち向かわないわけにいかないので(笑)

本気で行きたい人がみんな参加できますように。
転売屋になんか負けない~~(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/369-40b633b9
該当の記事は見つかりませんでした。