bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

黒猫智の再来、そして振り返り@+アクト

0   0

表紙を見た第一印象・・・
あれ、これどっかで見たな・・・

あああ!!あの時の黒猫智じゃん!!

・・・て思ったサトシックの方、多かったと思います(*´Д`)

yjimage[3]

これが2011年の11月号。(拾い画です)
あれからもう3年かあ。
この時も、今までのグラビアで一番いい!!って相当盛り上がりましたもんね( *´艸`)
思わず探し出してもう一回見ちゃった(笑)


この時の印象は、なんというか、洋風な猫ちゃん、っていうイメージだったんだけど。
今回は日本の猫ちゃんでしたね(^-^)
しかも、まんまるに目を開いてじっとこっちを見てる感じとか・・・子猫っぽい( *´艸`)
こういう子猫、いません?(笑)

同じ猫を演じるとしても、いやそもそも、人間以外のものを演じるって相当難しいと思うんですけど、
猫をも演じ分けるってどういうこと!?(*´Д`)
さすが、の一言ですわ・・・

そして、色、白い!!
いやーМステでの大野さんの衝撃の日焼けっぷりに動揺&爆笑して、そのままの流れでこれ読んだもんで(笑)
同一人物で・・・宜しいんですよね?(爆)

でも実は一番のお気にいりは6P下の笑顔のお写真( *´艸`)
大野さんの笑顔には、何もかも超越する破壊力がある。
ホッとするんですよね~(*´Д`)
ちょっとぶれてるところも、子猫ちゃんは動き回るから仕方ないもんね(笑)って思うし( *´艸`)



テキストもさすがのアクトさん、期待しかしてなかったけど今回も裏切られませんでした~

既出の話も多かったけど、メンバーの話も語ってくれてましたね♪

ひとりひとり、内面のことを語ってくれてるのに、
まさかの翔さん、身体が硬いって(≧▽≦)
翔さんだけ身体の話でいいの?ってインタビュアーさんが心配してくれてるのに、思い出し笑いが止まらない大野さん( *´艸`)
そして記念すべき号で身体が硬い話をされる翔さん(爆)

もう、嵐さんって・・・なんでこんなに幸せにさせてくれるんでしょうかね?( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


でも、大野さんも言ってましたけど・・・
翔さん、変わりましたよね。
自分で自分のことをさらけ出すようになってきた。わかりやすくなりましたよね。

私が大野さんに堕ちたころ、翔さんはまだまだがっつり殻をかぶっていた時期で。
すごーく印象良いけどなんか本音が見えない、よく分からない人だな~という印象だったんです。
自分の発する言葉の影響力を考えたら、当たり障りないことしか言えなくなる状況も理解できますけどね。

それに私が担当外だから、よく見えてなかったのかもしれないですけど。
私、今の翔さんの方がだんぜん好きです(^-^)

基本コンビ萌えとかない方なのですが、あえていうと、やはり山さんの関係性には見どころがあるように思います。
なんか体育会系ですよね?(笑)


ってことで・・・あれ?
なんか話がずれてる(爆)



そうそう、私的外せないポイントは!
大野さんの口から「静岡」のワードが出たよ~~( *´艸`)
静岡県立美術館、私も地獄の門見に行ったもん!!
大野さんと同じとこに立って写真撮ったもん( *´艸`)

静岡でこんなおいしいもの食べた♪みたいな記事があったら今すぐそのお店に向かいたい勢いでしたが(爆)、
そんな余裕はなかったというすさまじい撮影スケジュールだったとのこと。
今でも2008年当時の忙しさは忘れられないと。これからもそれを超える忙しさはないだろうっていう大野さん。

一度そういう限界を経験すると、人って強いと思います。
でも反面、限界を知る恐怖もあると思うけど、
そこを良い方向に持って行けてる大野さんはやっぱすごいんだなーと思うの(*´Д`)




ところで私、過去の雑誌はそれこそ+アクトくらいしか集めてないから、Winkupはほとんど読んだことなくって。
でも大野さんは本質はシュールって、それはもうずっとそう思ってますけどね(爆)てかサトシックならわかるよね(笑)

シュール大野さん、どんなこと話してたの(爆)
あのこと?大宮の伝言板?(爆)
だとしたら大丈夫、サトシックはその程度じゃ引きませんよ( *´艸`)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/368-683164e4
該当の記事は見つかりませんでした。