2014_09
26
(Fri)08:20

LOVE期来ました☆

さて、何度目かの大野智LOVE期が来てます( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
しかもこれ、結構でかい波です(爆)

好きすぎてハワイに行きたすぎて、ムリして取れる連休がおそらく3連休が限度だろうから、1泊3日でハワイ往復できるか?
というのを真剣に考えてしまいました(爆)


それにこんなに連投したのってたぶん、ブログ初めて初くらいじゃないかな~

書いても書いても足りんのです。いっぱい書きたいことが出てくるのです(;・∀・)
あれでも結構削ったんですけどね~
ホント自己満で申し訳ないです(;・∀・)


そういえばハワイの件で忘れてたけどツアーの当落ももうすぐだし、
当たれええええ~~~~~~(>_<)(>_<)(>_<)

いちおう、初詣でもお賽銭奮発してお願いはしてあるけど、もう一回くらいお願いしておこうかな(そんな都合のいい時だけのお願いを聞いてくれるわけない 爆)


そうそう、女性セブン買ってきました!
たまたまコンビニに寄ったら、嵐さんの表紙と目が合ったの( *´艸`)

そうか、これからハワイ雑誌祭りも始まるってことよね。
その第一弾、と思ってお持ち帰りしました( *´艸`)
まだ読んでないけどね( *´艸`)

しかし今回、ハワイでの嵐さん目撃情報が多くって!
なんかワクワクが掻き立てられて、どうにもこうにもいっぱいいっぱいです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
DVDに入ったりするのかな?それか番組の収録?それかプライベート??
楽しみ~~~(≧▽≦)



さっきネット見てたら、NHKで嵐さんハワイ公演の特番があるですって!?
まじか( ゚Д゚)!!

ステージ裏とか、大野さんの10年つけてきた日記公開とか、
うきゃーーーー楽しみすぎる!!

11月7日ってことでまだまだ先ですが、とりあえず今、この(゚д゚)!と(*´Д`)と(≧▽≦)な気持ちを書いておかないと、
仕事中浮ついてそわそわして何も手につかんことになりそうなので~~(笑)


しかしとりあえず、今夜はMステinハワイ(≧▽≦)
リアタイはできないけどね、それを楽しみに頑張って仕事してきます!

では!行ってきます(^^♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

怒濤の更新とBIG LOVEをありがとうございました♡

一泊三日のハワイ旅
ひまわりさんなら、今すぐにでも旅立ちそうで笑っちゃいました・・・ごめんなさい(笑)
でも、今なら!!!って色々妄想モードに入っちゃいますよね~~~
なんなら、フツーに遊びに行って街中ぶらつきたかったって♪
地元のパンケーキとアサイーボウル、ハワイの料理も食べたいな~~~
ハワイが舞台の海外ドラマも観てるので、観光三昧したいし(笑)

嵐さんは、なんだかたくさんのお仕事をハワイでもしてくれてるようなので、まだまだお楽しみは一杯ですね。
今日はMステ
どんな大野さんに会えるでしょうか

今日も一日頑張りましょう

2014/09/26 (Fri) 09:03 | せり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 15:00 | # | | 編集 | 返信

Re: せりさん、こんばんは~♪

いやーあやうく旅立つところでした(爆)
羽田のホノルル行最終便(23:55)に間に合えば可能みたいです。私は間に合わないからダメですけどー(本気調べ 爆)

昨日のMステ見て・・・カメさんと一緒にシュノーケリングなんて!私も行きたいー!!あのきれいな夕日、いつか絶対見に行くー(≧▽≦)
それにほかにも行きたいポイントいっぱいできたよ!
・・・と決意を新たにしておりました(笑)
でも普通に街歩きも楽しそうですよね♪ハワイのパンケーキ食べたい♪せりさんいろいろ詳しそう( *´艸`)

いつか東京都内勤務になることがあったらまた考えまーす( *´艸`)

2014/09/27 (Sat) 07:51 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: な※※さん、こんばんは~♪

大波きましたか!( *´艸`)
やー共感してくれて嬉しいです( *´艸`)
私もね、今は最近の曲より過去の曲を聞きたくなっちゃってー
嵐さんの歴史を感じながら10年くらい前の曲メインに聞いてます。

大野さんは会場の空間隅々まで届くように歌い上げ、その歌声は会場の空気を震わすと。

あーわかりますう~~( *´艸`)
大野さんの歌声に包まれる感覚はライブ会場と同じくらい感じましたよ(*´Д`)
生歌もCDと変わらないクオリティーというのはよく言われてますけど、その通りなんですよね( *´艸`)
そして空気を伝わって直接響く、心にすとんと落ちるこの感覚。
他の歌い手さんには感じたことはありません。

DVDも期待して待ちましょう!
事務所だからこそできることやって欲しいですよね~
NHKさんがなかなかそこまで踏み込めない領域までの特番を組んでくれるのはありがたい限り。
NHKさん×嵐さんにはずれはないので、期待超超です(笑)

いえいえ、気持ち悪くないですよ~
私こそ妄想先走って相当頭湧いてしまってますから(爆)

Mステ良かったですね(≧▽≦)
行きたい場所増えたわ~(笑)

2014/09/27 (Sat) 08:02 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック