2014_09
25
(Thu)00:01

ARASHI BLAST in Hawaii 9/21ライブビューイング3

32 最後の挨拶

白い上下スーツみたいな衣装にお着替えして出てきた5名様・・・
完全には書ききれなかったのでニュアンスです、すみません。。。



翔さん

雨、止みましたね・・・
嵐ですみません
(もう涙ぐんで目が赤い)

移動中15年前と同じ音楽を聴いていた。
景色を見ながらいつまできれいな気持ちでいられるか、別に誰を裏切ったわけでもないのに不安だった。
仲が良いグループと言われるが、お互いに支えあい寄りかかってないと、あのころは立っていられなかった。
嵐という名前に違和感しかなかったけど、今は・・・
(中略)
メンバー、スタッフ、ファンのみなさんありがとう。
嵐のファンになってよかったと思ってもらえるように、という自分の言葉を追いかけてここまで来た。
またこれからも追い続けていく。
どうか末永く、16年もその先も・・・
(略)


もう、ちゃんと喋れてなくて、あの翔さんがかみかみでした・・・(ノД`)・゜・。
お互いに支え合い、寄りかかっていないと、あのころは立っていられなかった、って・・・(ノД`)・゜・。



大野さん

どうもありがとうございました。
10年、15年の節目には大雨が降るんですね。びっくりしました。
(目が潤んでいる)

ホテルのベランダから浸っていた。
15年を振り返ることができた。
訳も分からずデビュー会見をして不安で、この先どうなるのかわからなくて気持ちが浮いていた。
当時の自分を思い出すと、成長したな、と思う。
あのころ感じていたもやもやが、今は一切なくなっていることに気付いた。
15年経ってここでコンサートできたことに意味がある。
こういう意味を作ってくれてありがとう。
これからも、ともに人生を歩んでいきたい、歩んでいけたら嬉しい。
よろしくお願いします。


昨日泣いちゃったからかな?今日は涙ぐんではいましたけど、しっかり話してくれました(ノД`)・゜・。
こちらこそありがとう~~(ノД`)・゜・。
プロポーズ、しっかり受け止めました(ノД`)・゜・。



相葉ちゃん

個人的な話していいですか。
(目が赤い)
デビューして15年経つけど、忘れられないことがある。
2002年か3年頃、嵐とファンの人が一緒にハワイに行くのがあった。
でもその一週間前に肺が破れて、全治一か月って言われて、行けないかもしれなかった。
その後驚異的な回復力で参加できたが、全部は参加できなくて、
4人が歌ってるのをお客さんのはじで見ていることがあった。
そのときの申し訳ない気持ち、悔しい気持ちが・・・
(泣きそうになって、声も震えて後ろ向いちゃう)
(相葉ちゃんを見守るにのちゃん(ノД`)・゜・。)
(中略)
もうハワイですることなんてないと思っていたけど、どうしても立ちたかった。
みんなに追いつけて良かった。
(また後ろ向いちゃう)
(中略)
遠回りしても止まらないで進んでいきます。


他のメンバーに1ステージ遅れを取っていることがすっごく申し訳なくて、悔しくて仕方なかったんですね・・・(ノД`)・゜・。
今回のハワイで追いつけた気がして、すごく救われている相葉ちゃん(ノД`)・゜・。
そんなに責めなくてもいいのに・・・(ノД`)・゜・。



にのちゃん

(相葉さんは)素直なんでしょうね。
泣くほど悔しかったんですね。
2002年か2003年かわからないところがね、俺なら調べるけどね。

(にのちゃんも泣きそう。でも相葉ちゃんをいじって話を盛り上げる、安定のにのあい (´Д⊂ヽ)

相葉:もういいだろ(笑)(←突っ込む)

遠足で頭が痛くなったり、運動会でおなかが痛くなったり、
そういう子が雨が降っても歌い続ける成人になるんですね。
そうなれたのもファンのみなさんのおかげです。
もう旅行気分なんですよ。
もう嵐の人たちお金すっからかんになっちゃったから、また貯めてからだけど、
たまには海外、いいんじゃないかな、お父さん、お母さん!
お父さんお母さんはラブラブして、息子や娘は俺たちとライブ。
なんかすごくいい。
また来よう!今日来れなかった人も一緒に!
(中略)
今日はおいしいお酒が飲めそう。ありがとうございました。



にのちゃん・・・!そうすると20周年もハワイで、ですか(゚д゚)!
ひーお金・・・!パスポート更新しておかなきゃ~
でももしそうなら・・・全力で参加しますよ(*´Д`)



潤くん

日本から来た人、現地の人、ライブビューイングで見ている人、来たかったけど入れなかった人、
みんなありがとう
(潤くんも目がうるうる)
タイミングはそれぞれだけど、どこかで面白いなと思ってくれて、俺らとつながってくれたからここまで来れた。
みんながいたからこの15年やって来れた。最高に幸せな15年でした。
この4人とできたことが最高に幸せでした。
まだまだチーム嵐として道を切り開いていくので、同じ道をみんなで進んでいきたい。
今までありがとう。
これからもよろしくお願いします。


潤くん、ありがとう。コンサートがあるたびにいろいろとあるけど・・・
もちろん一部の人だけど・・・普通ならいやになるよ?
でも誰かが先陣切ってたたき台を作らないことにはこういった作業は進まないもの。
背負ってくれてありがとう。
最高に幸せと言ってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします(ノД`)・゜・。



アンコール
33 season

一旦はけて出てきた5名様・・・
濡れた髪とかいちおう直してるけど、もうお風呂あがりにタオルでばばっと拭いてきた、って感じになってて、なんだか無性に照れました(*´Д`)


モニターに過去のいろんな写真が流れてきてて・・・
season・・・四季・・・
15年間の想いが、溢れる・・・

アンコールにseasonを持ってきた嵐さんに、やられた・・・と思いました。
ピッタリじゃないですか・・・(ノД`)・゜・。

不安でいっぱいだったあのころから、嵐というものを作り上げ、ここまで来た。
今も、更に将来に向けて、キラキラの輝く夢をもって進んで見せてくれようとしてる。


私、頑張らなきゃいけないな。

デビューの時にあの、まっすぐに伸びた道路で撮った写真が現在のメンバーの姿に変わり、
あのころから遠く、ここまで来たよ、って感じが、ますます泣かせます(ノД`)・゜・。

大野さんのソロが、ひときわ美しかったです。


34 Bittersweet


35 エナジーソング~絶好調超!~


36 A・RA・SHI

曲の途中で後ろの入ってきた扉が開いて、ヘリの方へ行っちゃう5名様・・・
途中、カメラにキスのサービスの翔さん(翔担さん、キャーーー(≧▽≦)でしょうね)

まだ曲の途中なのにヘリに乗って飛び立っちゃうという、なんとも(;゚Д゚)な感じでしたが(笑)

ヘリに乗るまでカメラに向かってわちゃわちゃして見せてくれる嵐さん( *´艸`)
そして、カッコよくヘリに乗ろうとして、入口に頭をぶつける相葉ちゃん(笑)かわいい( *´艸`)

それよりなにより、ヘリの中の様子を映してくれてるのに、エンドクレジットの提供(JTBとか)の字がでかくて、いろいろ見えんかったのが悔しい~(>_<)
なんかいろいろわちゃわちゃしてたっぽい(爆)

最後、現場もビューイング会場も一体になって、大野さんのソロ部分を歌いました。
嵐さんたちも聞いてくれてたかな?

ここは日本で、現場はハワイであって、って言うのを一瞬忘れてました。
それくらい楽しいコンサートでした。

一緒にお祝いできて本当に良かった(ノД`)・゜・。


エンドクレジットの最後に

「Big Love & Thank you」
       嵐

の文字が!
これきっと大野さんの字!大野さんが書いた「嵐」の字は何度も見たし筆跡で確信持てる!

最後まで泣かせるわ~(笑)







ここまで読んでくださった方、長文でしたのにありがとうございました(@_@。







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/25 (Thu) 10:29 | # | | 編集 | 返信

Re: な※※さん、こんばんは~♪

うんうん、想像以上でしたよね~( *´艸`)
表情やなんかは、現地にいるよりちゃんと見れたと思いますよ♪
なんたってあの大画面いっぱいに嵐さんの顔が・・・(笑)
seasonのソロ、ものすごく印象に残ってます。空に溶けそうだった(´Д⊂ヽ

うん、次は半生ではなく生でぜひ!
もうすぐ当落発表ですもんね、ワクワクドキドキ胃が痛いわ~(笑)
切なくなるのはまだ早い!期待して待ちましょう(^^ゞ

2014/09/26 (Fri) 00:11 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック